人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早朝の美瑛 とりあえず・・・美瑛撮影会 >>
写真撮影の楽しみ方・美瑛にて
 今日は美容院に行って髪を切ってきました。
22日からコロンビアに旅行に行くので少しはましになって行きたいと思って…(笑)

 旅行の準備はまだ出来ていずに気がもめますが、いつも直前にならないとエンジンがかからないので明日、明後日でどうにかなるのを願ってます。(22日は成田前泊です)

 ところで22日から写真サークル「HOME」の第12回作品展が始まります。
教育文化会館4階ギャラリーで6月22日14:00~20:00 6月23日ー25日11:00~20:00
                   6月26日最終日は10:00~17:00

 お時間のある方どうぞ足を運んでくださいね。

写真撮影の楽しみ方・美瑛にて _b0019313_17584978.jpg

by mink330 | 2011-06-20 18:00 | 写真 | Comments(12)
Commented by cityde at 2011-06-20 20:50 x
コロンビアの治安は良くなってるそうですね。

何も心配ないと思いますが、乗り換えがLAとかだったらイヤな思いをさせられるかもしれません。アメリカの空港の職員たちはレベルが低いことが多いのですが、直行便が無いので自己防衛するしかないと思います。
Commented by feigao at 2011-06-20 21:15
コロンビア旅行、どうかお気をつけて。。。
素晴らしい旅行になるといいですね(^^)

実は私、(野鳥)写真はネット上で他のサイトを拝見しながら学んだだけですので、
一度このような写真教室で基礎から学んでみたいです。
Commented by EXTRA at 2011-06-20 21:26 x
こんばんは。

2枚目の写真は、作られた感じで やはり不自然さが伝わります。

飛び入りのトラクター、携帯でとる姿のほうが自然な感じですね。

22日からは、第二のふるさとに帰郷ですね。
コロンビアに帰ったら、こちらの事忘れないでくださいね。(笑)

食中毒にならないように、元気で暮らしてください。

(^o^)

Commented by enusann at 2011-06-20 22:20 x
背の高いポプラ・・北海道!!って感じです。
畑の模様も綺麗なのですが、何を植えてあるのかな?
道民なのに、美瑛の景色を見るとやっぱり綺麗~と思いますね。
いっぱい刺激されて良い写真が撮れたようですねぇ。
準備はラストスパート?髪振り乱して頑張れるように美容院に
行ったのかな?aha? 楽しいお話、待ってま~す。
Commented by メメ at 2011-06-20 23:57 x
ポプラの大きさがよくわかりました~!ロマンチックな写真の撮り方も。
そして、うちのご近所の丹地さんは先生のご兄弟だったとはびっくり!!!早朝に散歩するコースにある写真美術館でずっと気になってました。お庭には、なぜかミニゴルフのコースがあります。今年の夏は行ってみたいと思います。
コロンビア旅行、お気をつけて楽しんできてくださいませ。
Commented by 梅ちゃん at 2011-06-21 04:08 x
最近は簡単に見る事が出来なくなったこのような牧歌的な
風景を見ると、とても懐かしくなってきます。
この6枚の写真を見ていて、空気を感じますし、風や土の
匂いまで感じてしまうのはさすがminkさんの表現力なので
しょうね。とにかく素晴らしいです。
Commented by matsu_chan3 at 2011-06-21 05:16
風景写真はやはり美瑛ですね!
多くのカメラマンが全国から集まるそうですね。
1枚目は流石minkさんです 見入っています(^_-)-☆
Commented by oki-hiro at 2011-06-21 06:50
才八∋_φ(・ω・`)゚+...
ヽ('A`)ノェェェ...今度はコロンビアに旅行ですか..
(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!
何となく我々一般庶民と身分が一寸違う感じですねぇ..
 また 携帯での画像に添付コメント楽しみにしてます..(^-^)

Commented by tonkoid at 2011-06-21 09:48
なるほど なるほど 勉強になりました。
さわやかな空気が伝わってきました。
すてきな風景写真有難うございました。

旅行楽しんできてください。
ご無事をお祈りしてます。
Commented by ポンママ at 2011-06-21 11:02 x
全くこの年になって男性と手をつなぐなんて^^;
夫なら自然になったことでしょうけど 参りましたねー
でもなんか普段お話したことなかったのに あれこれ
お話しましたよ  道写協の話などをね・・・・
丹地先生にはさからえません^^;
でもほんと、私も撮りたかったです

コロンビアの写真が楽しみです
どうぞお気をつけてくださいね いってらっしゃい~
ラストスパートですね、きっと今^^
Commented by ピンキーかーさん at 2011-06-21 16:03 x
こんにちヮ、minkさん♪
ポプラ…。
北海道でなくては、堪能できない景観ですね!
胸のなかが何と言うか爽やかな風が吹きぬけました…。
自然は素晴らしいです…。

コロンビア…。  いいなぁ…。
私は今、はじめという名の(=^・^=)さんの看護をしています。
先月、リンパ腫に罹ってることが判り抗がん剤治療治療中ですす。
私自身、精神的に苦しい時期がありましたが、少し落ち着きました。
minkさん、早く帰ってきてね…。
あっ、楽しんで来てね。

みやげ話、写真、と~ても愉しみ!
Commented by mikihana922 at 2011-06-21 16:50
やっぱり風景写真には人物を入れるといいのですね。
私も「ぶぶやん」の飼い主さんから教えて頂いて
以後、風景の写真を撮る時は人が入るようにしています。
モノの大きさもわかりますし、温かいというか、
景色が暮らしに密接した感じがします。
<< 早朝の美瑛 とりあえず・・・美瑛撮影会 >>