人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 車がパンクしたらあなたならどうする? 予定変更・正解だった >>
子供の日・桜は未だです
 今日はやっと晴れてくれました。
でも気温は低目、河原にいつもの桜(我が家の標準木…笑)を見に行ったら未だ咲いていません。
でも開花はもうすぐでしょう。カワラヒワが集団で飛び回っていました。

子供の日・桜は未だです_b0019313_1659628.jpg


 昨日は息子の誕生日、今日は結婚記念日で、昨夜まとめてお祝いしました。
泊まりに来ていた孫ファミリーもあわただしく帰りました。明日学校があるんですものね。

子供の日・桜は未だです_b0019313_17243568.jpg

by mink330 | 2011-05-05 17:26 | 身の回りのこと | Comments(14)
Commented by tonkoid at 2011-05-05 18:23
お孫さんの絵がいつも感心しております。
お上手ですね。
イクルスちゃん リンルスちゃん ほほえましいです。
Commented by junko at 2011-05-05 18:32 x
CIao minkさん
私もカエル大好き
お洋服作ったなんて、器用ですねー
このカエルの絵もすごいかわいい
絵の才能がありそうですね、お孫ちゃん
そして
名前のつけ方がさーー
やっぱ今の子だよね―としみじみ 笑
Commented by 梅ちゃん at 2011-05-05 18:44 x
お孫さんが堪らなく可愛いですね。minkさんはもうすっかり目を
無くしているんじゃないですか?子供の感性で描く絵は本当に自
由奔放で見ていて楽しいですね。
Commented by EXTRA at 2011-05-05 19:26 x
こんばんは。

>河原にいつもの桜(我が家の標準木…笑)
  1ヶ月ぐらい前の桜の姿を思い出しますよ。

今年は、雹が降ったりして例年より開花遅いのでは。
これから桜が咲くまで、minkさん標準木の監視人ですね。(笑)

開花報告よろしく。

かえるのぬいぐるみは、minkさん作じゃないんですか。
けろよん に似ています。

連休後半 台風一過、急に家の中が 静かになってしまいましたね。
さて今頃は、何をしているのでしょうか。

(^o^)





台風が去ったように静かになってしまいましたね。
Commented by matsu_chan3 at 2011-05-05 20:11
こんばんは
流石minkさんはなんでもできる・・カエルの洋服もすごいです!
お孫さんは大喜びでしょうね・・さすが~!
Commented by oki-hiro at 2011-05-05 20:31
ヾ(´▽`)ノ コンバンハ~
 当地は桜は既に葉桜に成ってます。
一見温かいようでしたが 外は風が冷たく寒かったです。
 お孫さん達が写真を見るたび成長為さって行くのが伺えます
ご両親も 皆さんも将来が楽しみな事でしょう..♫*:..。♡*゜¨゜゜

Commented by feigao at 2011-05-06 15:13
こんにちは。
息子さんのお誕生日と結婚記念日があったのですね。
おめでとうございます(^^)
お孫さんはお二人とも将来美人になることでしょう。
minkさんは器用ですね~。
Commented by mink330 at 2011-05-06 17:35
★tonkoidさん:
最近孫は絵を描くより、パソコンのゲームに夢中です。
いいのか、悪いのか・・・時代なので仕方ないとは
思ってますが・・・
私の時代とは大きく変わって変化にビックリしています。
Commented by mink330 at 2011-05-06 17:37
★jyunkoさん:
そうなんです。もうばばとしてはついていけません。
パソコンを自由自在に繰りますからね。
でもそれが今の時代なんでしょう。
Commented by mink330 at 2011-05-06 17:38
★梅ちゃん:
子供は想像力豊かですから、うらやましいです。
もうちょっと小さい頃は何とかついていけたのですが、
もう今は無理ですね。
DSで絵を書いてそれをUPしたりしてるんですよ。
恐るべしです。
Commented by mink330 at 2011-05-06 17:41
★EXTRAさん:
私が撮った写真はソメイヨシノでエゾヤマサクラは
中心部ではもう咲いています。
でもやはり今年は遅いようですね。

今日は静かになりましたがパンクで大変でした。
Commented by mink330 at 2011-05-06 17:42
★matsuさん:
小さい洋服を作るのは意外に面倒なんです。
簡単だと思って作ったのですが、ちいさいなりに
手間がかかるんですね。
でも気にいってくれたのでよしとしなきゃあです。
Commented by mink330 at 2011-05-06 17:43
★oki-hiroさん:
最近急に伸びたので私もびっくりしました。
もうすぐ追い越されます。
私はどんどん縮んでいく一方ですから(笑)
Commented by mink330 at 2011-05-06 17:44
★feigaoさん:
ありがとうございます。
一日違いなのでいつも一緒のお祝いです。
経済的ですね~(笑)
<< 車がパンクしたらあなたならどうする? 予定変更・正解だった >>