人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハチドリ 歩くたびに美脚 >>
今日のランチ&ラテンサロン
 昨日の夜の地震ビックリしました。
宮城県では震度6強、また被害が出ました。ほんとにいつになったら終息するのでしょう。

 そんな中でおいしいランチを食べられることの幸せを感じ、そのあとのラテンサロンでもたくさんの食べ物がありました。なんだか被災者の皆さんに申し訳ないような気がします。
 ラテンサロンの様子はここをご覧ください。

今日のランチ&ラテンサロン_b0019313_18215832.jpg

by mink330 | 2011-04-08 18:24 | ラテンに関するもの | Comments(11)
Commented at 2011-04-08 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matsu_chan3 at 2011-04-08 20:13
わ~旨そうなランチですね。
自粛・自粛ばかりでは日本全体がダメになりますから
こうして積極的にお金を使うことが経済の源と思いますよ!
Commented by mikihana922 at 2011-04-09 01:04
美味しそうなランチですね。
またデザートが今の時期ぴったりです。^^

yahooのニュースでは
震災後火山活動、富士山や箱根など、活発になっているそうです。
昨日の地震もこちらも揺れましたが
いつ自分が被災者になるか混沌とした未来がやってきそうです。
Commented by あやや at 2011-04-09 02:32 x
むむ・・・桜のシフォンケーキに目がいってしまいます。
生地の中にも桜の味がついているのでしょうか。
このお店、ほんとうにいつも充実した内容のランチで感心してしまいます。

Commented by cityde at 2011-04-09 03:24 x
私も今日の昼はピタサンドでした。

名前がわからなかったので見た目で選んで注文したのですが、0.75ヨルダン・ディナール(約92円)でした。さんざん歩いて空腹だったこともあり、なかなか美味しかったですよ。
Commented by EXTRA at 2011-04-09 13:04 x
こんにちは。

毎日更新に、ご苦労様。
次々に出てくる話題と紹介の仕方にいつも感心しています。

今日は、カフェ・ド・サンレモのランチの紹介。
おいしい料理に、ご満悦。
いいなーーあ。

その後に、ラテンサロンまた追加。 
だいの付添い人とも楽しく、お話されてきたのでしょうね。(笑)



(^o^)


Commented by mink330 at 2011-04-09 22:25
★matsuさん:
一週間に一度、ここカフェ・ド・サンレモでランチを
頂いていますが、健康的でおいしいランチなんですよ。
いつも楽しみにしているのです。
Commented by mink330 at 2011-04-09 22:26
★mikihanaさん:
余震が続いていて、心配ですね。
今日は九州も揺れていました。
日本全体が地震列島になったようで怖いです。
Commented by mink330 at 2011-04-09 22:27
★あややさん:
桜の花の塩漬けの氏フォンでしたが、すぐあやや産の
ケーキを思い出しました。
今の時期にピッタリのケーキですね。

ここのランチは材料も確かなものを使っているので
安心です。
Commented by mink330 at 2011-04-09 22:28
★citydeさん:
ピタパンはヨルダンにもあるんですね。
いろいろな国のいろいろな料理を食べることができて
うらやましいです。
Commented by mink330 at 2011-04-09 22:31
★EXTRAさん:
昨日はたまたまランチとそのあともごちそうがあり、
体重が増えてしまいました。
やはり食べると増えますね~(あたりまえ)
またせっせと歩くことにします。

介添え人は実は私が介添えしてるんです。
いつもバカを言いあってます(笑)
<< ハチドリ 歩くたびに美脚 >>