人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふわふわな雪 クイズ::キューバにゴルフ場は... >>
クイズ::キューバまでゴルフクラブを送れるか?
答え::多分送れます。
キューバ在住のはばにゃんが、昨日のブログのゴルフ場で、練習をしているそうです。ところが、ゴルフクラブがないので、ハバナ中を探してみたが、キューバでは売っていないそうです。それもそうですよね。外国人しかゴルフをしないのだから・・・そこで中古でもいいからということで、日本から送ることにしました。
EMS(国際スピード郵便物)というのを使うことにしました。何しろ初めてなので、試行錯誤してますが、何とかなるでしょう。税関告知書とやらも書かなければならないらしい。面倒だけど何事も挑戦、挑戦・・・と自分を奮い立たせています。結果はあとでブログで報告しますので、お楽しみに。
クイズ::キューバまでゴルフクラブを送れるか?_b0019313_18185878.jpg

そういえば、今日はクリスマスイヴですね。札幌はちょうどタイミングよく、真っ白な雪が降りました。江別に出かけたときは札幌は晴れてるのに江別は吹雪でした。江別の病院で見かけた、サンタクロース。窓の外は雪が降りしきっていた。
クイズ::キューバまでゴルフクラブを送れるか?_b0019313_18252371.jpg

by mink330 | 2004-12-24 18:25 | キューバ | Comments(3)
Commented by るーち at 2004-12-25 01:35 x
送るのに一苦労だね。
どのくらいの日数で着くんだろうか?
郵便事情があんまりよくないらしいけど、ちゃんと届くのかな?
Commented by bela flor at 2004-12-25 12:56 x
雪の量は多すぎても困るけれど(現実)、深々と降る雪は、大好き!!!夜なんか何回も何回も外を見てはウットリ・・・ましてやクリスマスやお正月に白い雪でおおわれたらこれ又最高 (^^♪
Commented by mink330 at 2004-12-25 20:55
今日の雪は、きれいでしたね。太陽の光で、きらきら輝き私もウットリしましたよ。でも最近の車の渋滞は、いやですねぇ。
<< ふわふわな雪 クイズ::キューバにゴルフ場は... >>