人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どさんこでトレッキング(鶴居村) 持ち寄りパーティ >>
冬のSLと石炭のマチ・釧路 5
 冬のSLと石炭のマチ・今回は脈絡のないUPになってしまいました(苦)
たくさんUPしたい写真あるのですが・・・・どうもまとまりません。

 最後の日2月20日はSL三昧の日でした。

冬のSLと石炭のマチ・釧路 5_b0019313_185843.jpg


塘路駅の手前で走るSLを撮影です


冬のSLと石炭のマチ・釧路 5_b0019313_18185047.jpg


冬のSLと石炭のマチ・釧路 5_b0019313_18294367.jpg


冬のSLと石炭のマチ・釧路 5_b0019313_1821958.jpg

by mink330 | 2011-03-01 18:35 | 鉄子さんもどき | Comments(6)
Commented by EXTRA at 2011-03-01 19:46 x
こんばんは。

車庫を出るSL、下から蒸気、煙突から煙 綺麗に撮影できて
いいますね。 ばっちりです。

Hさんが撮った写真、電線がなければもっと良かったですね。
でも、列車全部綺麗に入っています。
来年は、この経験を生かしてもらいましょう。

緩急車内で撮ったマーメイド嬢、笑顔が素敵です、


こちらも、今日で2回目まだまだ続きます。


(^o^)

Commented by matsu_chan3 at 2011-03-01 21:08 x
こんばんは
SLの写真は見事ですよ!
撮影ポイントを探すのもたいへんなことです!
マーメイド譲は可愛い笑顔ですね・・オジサンもにっこりでしょう!
Commented by 梅ちゃん at 2011-03-02 03:55 x
雪原を走る雄姿にやはり蒸気機関車の迫力を感じます。
塔路駅の近くに塔路湖があって、丁度今時期ワカサギ釣り
に行った事を思い出しました。遥か遠い昔の事です。
Commented by mink330 at 2011-03-02 18:15
★EXTRAさん:
SL撮るのは難しいですね。タイミングがなかなか取れません。
天候によっても煙の出方が違うし・・
数多く撮れば慣れるのでしょうかね。

Hさんは絶対鉄子さんにはならないと頑張ってます(笑)
Commented by mink330 at 2011-03-02 18:16
★matsuさん:
この日は日曜だったので、こんなサービスがあったのですね。
シシャモと折り紙を頂きました。
SL乗るのは楽しいですよ。
Commented by mink330 at 2011-03-02 18:17
★梅ちゃん:
今年は確認できませんでしたが、去年ははっきりと
見えました。
ワカサギ釣りは一度も行ったことないんですよ~
<< どさんこでトレッキング(鶴居村) 持ち寄りパーティ >>