人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふたたび夕張へ 夕張・廃線跡ツアー5 >>
アルゼンチン映画「瞳の奥の秘密」
 今日の札幌は一日中雨でした。
こんな日は映画観賞に限ると思い、かねてからチェックしていた「瞳の奥の秘密」をシアターキノで
見てきました。

雨のため地下街はたくさんの人であふれていましたよ。
地下鉄に傘忘れちゃったぁ~ほんとに間抜けですね。 
アルゼンチン映画「瞳の奥の秘密」_b0019313_18191594.jpg


 映画は久しぶり、でも面白かった。お勧めします。
スペイン語の勉強になると思ったけど、簡単な単語くらいしかわからず・・・恥です。
アルゼンチン映画「瞳の奥の秘密」_b0019313_18252749.jpg

瞳の奥の秘密の公式HPはここです
by mink330 | 2010-10-10 18:30 | ラテンに関するもの | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2010-10-10 19:20 x
最近映画を見ていませんが、この映画はなかなか味わいのある
映画のようですね。
一昨日は千葉の妹夫婦が札幌に遊びに来たので、久し振りに
大通りに行ってみました。半年ぶりの事でしたので、私自身が
おのぼりさんでした。
Commented by oki-hiro at 2010-10-10 20:14
映画観賞もいいですよねぇ..「瞳の奥の秘密」庭いじるよりマシだ..!!
 昨日まで庭松の剪定をしていた..我が輩は耳が痛い..
今夜は当地も小雨が降ってる様です..テレビ龍馬伝を見ながら..(*´0`)オヤスミー

Commented by matsu_chan3 at 2010-10-10 20:58 x
アルゼンチン映画ですか・・スペイン語は全く解りませんが
外国映画は字幕を読むのもたいへんです。
昨日のサッカー・・アルゼンチン戦といい身近に感じますね。
あはは サッカーは日本が勝ったからね(^_-)-☆
Commented by mink330 at 2010-10-11 18:22
★梅ちゃん:
私も久しぶりの映画でした。
やはり映画館で見るのは集中できるし迫力が
違いますね~なかなかおもしろかったですよ。
Commented by mink330 at 2010-10-11 18:24
★oki-hiroさん:
はっはっは・・・庭いじっているほうがいいですよ~
たまの映画、堪能してきました。
Commented by mink330 at 2010-10-11 18:25
★matsuさん:
アルゼンチンに勝ちましたね。
相手の監督は今度また負けたら解任だそうですよ。

アルゼンチンは日本の裏側の遠い国ですね。
<< ふたたび夕張へ 夕張・廃線跡ツアー5 >>