人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クルブラティーノBBQパーティ アゲハ観察記5 >>
キューバが9月からたばこの配給廃止
 今日の札幌相変わらず暑いです(29度)いつまでも暑くてうんざりしますが、本州の人々のこと考えたら
贅沢もいってられませんね~

 さて昨日は午前、午後とも忙しくて、おまけに朝デンタルフロスを使っていたら、奥歯の詰めたところが取れて、5時過ぎに歯医者さんへ。

 帰ってきてからブログを書こうと思ったら、アクセス数が異常です。見てる間にどんどん増えます。
私のブログは普段は一日平均100~130位なのですが、昨日はトータル5076もあったのです。

 おかしいなぁ?エキサイトの故障だろうか?それともサイバー攻撃(笑)?などと思って気持ち悪かったです。
ブログを更新するどころではありませんでした。
 そのうちファニータさんからメールがあり、「ラテンなおばさん」がYahooに載ってるよというのです。

 「キューバが9月からたばこの配給停止」という記事に私のブログがリンクされていたのです。
この記事がいつまで有効か分かりませんがここをクリックしてください。
 インターネットって恐ろしいなぁと思いました。変なことでなくて良かったです。

 ちなみに私の記事「キューバの配給制度 06年版」はここです。

 写真は久しぶりのラテンサロンのご馳走です。
キューバが9月からたばこの配給廃止_b0019313_14392698.jpg

by mink330 | 2010-08-28 14:43 | キューバ | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2010-08-28 16:42 x
今日もラテンサロンのご馳走がバラェティに富んでいて、これは
もう堪りませんねぇ。ちょっと手を伸ばして失礼したくなってし
まいました。
Commented by enusann at 2010-08-28 21:16 x
サイバー攻撃でなくてよかったですねぇ。
キューバの貴重な情報源になっているのですね。
物品の配給制度が続いている事、今の日本では考えられないので
すが、若い頃お米の通帳があった事を思い出しました。
ラテンサロンの美味しいご馳走テーブルのはしの「チキン
ダイエット」の文字が気になります。今の日本!でしょうか?

Commented by J at 2010-08-29 13:51 x
素晴らしいですね!minkさんのブログが細かい情報をきちんと載せていたから、
Yahooニュースにリンクがはられたんですね。
昨晩は04年版だけだったと思うんですけど、今日は06年版もリンクされてましたよ。

また美味しそうなご馳走ですね。手前の白くて丸いものはデザートでしょうか?
Commented by mink330 at 2010-08-29 18:33
★梅ちゃん:
久しぶりのラテンサロンでお話に花が咲きました。
食べ物もいろいろありますよね~
私はランチを済ませてから行ったのであまり食べられずに
心残りでしたよ(笑)
Commented by mink330 at 2010-08-29 18:36
★enusann:
最初はなんだか分からずブログ炎上かと思いましたよ。
今日あたりから落ち着いているようです。
今でも配給制度があり物品は不足しているようですね~

チキンダイエットではなく
http://clublatino.exblog.jp/15024087/
を見てください。詳細が分かります。
Commented by mink330 at 2010-08-29 18:38
★Jさん:
最初はほんとにびっくりしました。
何しろ夕方からのカウントが凄かったです。
でも今日は落ち着きましたので良かったですよ。

白い物は山芋入りのトーフです。おいしかったですよ~
<< クルブラティーノBBQパーティ アゲハ観察記5 >>