人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペリト・モレノ氷河 グズベリーの収穫 >>
カフェ・ド・サンレモ
 今日はカフェ・ド・サンレモのコマーシャルです。

 いつもお世話になっているので、たまには真面目に皆さんに紹介しなければ・・・と思ってUPします。

 心地のいい、気持ちが安らぐ場所、それに安心の食べ物と、センスのいいインテリアと、最高級の器類、
数え上げればきりがないですが、何よりも人が集まってくるのは店主のTさんと娘さんのMちゃんのおもてなしの心だと思います。

 遠くの方はご旅行のついでに、近くの方はぜひ一度足を運んでください。

その時「ラテンなおばさん」のブログを見て来ましたと、一言おっしゃってください。
 何かサービスがあるかも知れません。これは勝手に私が思っているだけで、責任はもちませんよ(爆)

特別なランチを食べたいときは予約をした方がいいと思います。きっと腕を奮ってくれること間違いないです。
お値段もリーズナブルですよ~

カフェ・ド・サンレモ_b0019313_17492973.jpg

by mink330 | 2010-08-06 17:52 | お勧めの店 | Comments(13)
Commented by matsu_chan3 at 2010-08-06 20:18 x
こんばんは
旨そうですね・・minkさんがお気に入りだけに!
お店のインテリアもセンスがすばらしいですね・・(^_-)-☆
Commented by あやや at 2010-08-06 21:50 x
ここ、以前行ってみようと思い立って出かけたのですが、
結局場所がわからずじまいでした。
今度こそ行ってみます!
行ったらもちろんminkさんの名前をお伝えしますね~
Commented by 梅ちゃん at 2010-08-07 03:35 x
静かにゆっくりと自分の時間を楽しむのなら、なかなか
良いお店だと思います。
以前から一度行ってみたいと思いつつ、まだ行っていま
せん。近くに行ったらぜひ寄ってみたいと思います。
Commented by EXTRA at 2010-08-07 07:27 x
おはようございます。

朝から今日も暑いですよ。
外では、蝉の声が聞こえてきて、暑さが倍増します。

カフェ・ド・サンレモ、オープンキッチンのようで家庭的なお店ですね。

インテリやも素敵な感じですね。

特別なランチ、どんなのが出るのだろう?

食べてみたいですね。


(>_<)

Commented by mikihana922 at 2010-08-07 11:53
こんにちは。

時々こちらのブログで拝見しているので身近に感じますが
改めて地図を見ると
とんでもなく遠いところにあるのですね。(笑)
北海道に旅行することがあったら是非寄りたいと思います。^^
Commented by love-t_k at 2010-08-07 13:10
近かったら絶対行ってみたいお店!
今度帰省した時には行きたいです。
アットホームな感じが良いな^^
Commented by mink330 at 2010-08-07 21:39
★matsuさん:
インテリアがすばらしいし、お料理もいいし、ほんとにお勧めです。
奥様とご一緒にいらしてくださいね。
Commented by mink330 at 2010-08-07 21:41
★あややさん:
下が駐車場で二階がレストランなので分かりにくかったかな?
大麻駅前から細い道路には行って右側にあります。
あややさんきっとお気に召すかとおもいますよ~
Commented by mink330 at 2010-08-07 21:42
★梅ちゃん:
なかなか行こうと思ってもヶないものですよね。
現に私もそうです。
もし近くにいらしたら思い出してくださいね。
Commented by mink330 at 2010-08-07 21:43
★EXTRAさん:
なかなか一都市の喫茶店だけを訪ねると言うことは難しいですよね。
でもこういうお店があると言うことは記憶にとどめてください。
Commented by mink330 at 2010-08-07 21:44
★mikihanaさん:
私の家からは車で10分なんですが、mikihanaさんの所からだと
どのくらい?(爆)
ほんとに行きたいところありすぎて日本はほんとに広いです。
Commented by mink330 at 2010-08-07 21:48
★ love-t_kさん:
今度こちらにいらしたときはぜひ。
新札幌とはそんなに離れてませんので。
もし今度いらっしゃるときは連絡してくださいね。
楽しみにお待ちしていますよ。
Commented by ポンママ at 2010-08-08 09:46 x
いつも拝見してきになるここのお店
ちょっと遠いけれどいつか・・・と思いながらも
なかなか    お料理すごいよねー
内装も素敵だし・・・
ローソンって前で曲がるんですね
今度、ここだけを目的にいってみようかな
・・って母のマンションに近いんです
親不孝で行ってないですけど・・・
<< ペリト・モレノ氷河 グズベリーの収穫 >>