人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月8日はキューバの日・「CU... カラント酒 >>
炎天下でテニスと思ったが・・・・
 梅雨のようなお天気も今日やっと晴れ上がり、布団を干したり大量の洗濯をしたりで大忙し。

 一週間ぶりのテニスに行きました。晴れの天気の下で、「暑い!」と思ったのです・・・・が、
意外に気温は27度くらいでした。やはり直射日光の下は暑く感じますね~

 自分では暑さに強いと思っていたのですが、北海道に20年も住むともう駄目ですね。
本州の暑さを聞いただけでクラクラします。年のせいでもあるんでしょうが・・・(笑)

炎天下でテニスと思ったが・・・・_b0019313_1821547.jpg


炎天下でテニスと思ったが・・・・_b0019313_1821229.jpg

by mink330 | 2010-08-02 18:22 | スポーツ | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2010-08-02 20:10
相変わらず元気ですね~!
テニス・ゴルフが健康の元ですね・・・
お酒は元気の元かな・・いやいや元気が何よりです(^_-)-☆
Commented by EXTRA at 2010-08-02 23:22 x
こんばんは。元気印minkさん。

 感心します。


気温27度 こちらと比較するとやはり低いですね。
蒸し暑くて、毎日大変です。

雨上がり、水玉が光っている感じ 素敵ですよ。



(>_<)

Commented by mikihana922 at 2010-08-03 10:03
私は8月はテニスはお休みです。
試合に一所懸命出ていた頃からの習慣です。
昔から根性が足りませんでした。(笑)
夏の暑さを我慢して練習すると上手になると言われましたが・・・。

本当に人は気まぐれです。
雨が恋しくなったり、お日様が恋しくなったりです。
ワガママなんですね、きっと!
Commented by 梅ちゃん at 2010-08-03 16:50 x
久し振りの天気ですから、ジッとしている方が可笑しいよね。
私は今日は静かに野鳥を追っかけて歩きました。
朝のうちは天気が良かったのですが、次第に雲が多くなり
早めに切り上げて、買い物の専用運転手に早変わりでした。
Commented by mink330 at 2010-08-03 18:04
★matsuさん:
運動することが元気の元だと思いますよ。
最近はなかなか運動する機会がありません。

matsuさんのようにいつも歩けばいいのですが・・・
Commented by mink330 at 2010-08-03 18:06
★EXTRAさん:
運動の時間なかなか取れません。
それに昔のように続いては出来なくなりました。
体力がなくなりましたね(悲)

でも継続は力なりで、思い出したように運動やってます。
Commented by mink330 at 2010-08-03 18:08
★mikihanaさん:
本州の夏の暑さは半端でないので、8月お休みするのが
正解ですね。
でも北海道の短い夏はすぐ行ってしまうのでほんとうは
暑いなんて言ってられないんですよ。

まあ今は選手ではないので思い出してはやってる程度です。
せめて一週間に一度はやりたいですが・・・なかなか。
Commented by mink330 at 2010-08-03 18:09
★梅ちゃん:
結構雲のおおい一日でしたね。
たまには運転手も勤めてあげないとね~
美味しい料理が出てこなくなりますよ(笑)
Commented by bela flor at 2010-08-03 19:07 x
元気印のminkさんでも、暑い中でのテニスは体力を消耗するでしょう!
皆さん同じくらいの年齢の方々ですか?

雨上がりのお花たちがとっても可愛らしいですね。
Commented by ポンママ at 2010-08-08 09:56 x
涼しいと聞いてた千歳もここ数日暑くて・・・
外で活動してると平気なのに
家にいたらこのムシムシでぐったりになっちゃいます
札幌ではエアコン生活だったので・・・
外でテニスはすごい・・長袖って・・慣れなんでしょうか?
暑い中ウォーキングの人も長袖でした・・・@@って感じ


お花かわいい~~
昨日撮ったのはぶれてばかり(--)
<< 9月8日はキューバの日・「CU... カラント酒 >>