人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カラント酒 ipad Camera Con... >>
お祭り日和
 久しぶりに晴れ間が見えて、夏らしい一日でした。
7月最後の土曜日、どこもかしこも催し物で一杯だったでしょう。

厚別区もご多分に漏れずたくさんの人で賑わっていました。
私は関係なくバードカービングに熱中。静かな時を過ごしましたよ~

お祭り日和_b0019313_1824716.jpg

by mink330 | 2010-07-31 18:25 | バードカービング&鳥 | Comments(3)
Commented by matsu_chan3 at 2010-07-31 20:22 x
水遊びができる噴水が完成したそうですね・・
今年は区民祭りにいけそうもないけど・数年前には
パソコンクラブで集まりましたよ! ビールを飲みながら(^_-)-☆
Commented by EXTRA at 2010-08-01 17:37 x
子供たちは、既に夏休みになって元気一杯 水遊びのようですね。

百貨店などは、夏のイベント等で大賑わいのようですね。

その一角で黙々と、木を削りながら格闘中のようですね。
それとも、既に色塗りでしょうか?

大分上達したようなので、一羽作ってもらおうかなーーあ??


こちらは、来週から夏休みです。 まで、予定なし。どうしようかなと
考えています。


(>_<)


Commented by 梅ちゃん at 2010-08-01 18:41 x
あちらこちらでお祭りのイベントが賑やかになってきましたね。
しかし、私はその雰囲気を味わった事がほとんどないのです。
誰が悪いのでもなく、この時期遊びでとても忙しいからです。
今年くらいは縁日にでも行ってみようかと思っていますが…
<< カラント酒 ipad Camera Con... >>