人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 霧の風景(室蘭) いよいよ明日から~ >>
聞いてくださいな。ブログのすばらしさ・・
 今日はHOMEの作品展初日、私は当番で午後6時まで会場にいました。
HOさんが最初に来てくださいました。わざわざ来てくださるというのは悪いような嬉しいような・・・・

 初日だし今日は暇だなぁ~と一緒に当番をしたSさんと想像していたのですが、最初は結構見に来てくださる方がいて忙しかったです。

 一番嬉しかったこと。昨年の8月31日偶然に近くの橋で夕日を撮るためにお会いしたあややさん
今日写真展に来てくださったのですよ。それもお得意のお菓子を作ってくださって。

 なんだか心にポッと灯がともったような明るい気持ちでした。凄く嬉しかったです。
これもブログをやっているからこそ出会えた幸せですね。

それにいつも無駄口をたたき合っているHBさん、ありがとう!もうもう嬉しくて言葉がでないよ!

 折しも今日は参院選公示日、去年の8月31日、民主党が圧勝したあややさんとの出会いの日。
これからどうなるか日本の政治と共にブログの行方も気になりますね。

あややさんのブログ「ふつうのコト

ところで皆さん今日は早く寝て明朝3時に起きますか?サッカー日本戦気になりますね~

聞いてくださいな。ブログのすばらしさ・・_b0019313_21302746.jpg

by mink330 | 2010-06-24 21:33 | 写真 | Comments(11)
Commented by EXTRA at 2010-06-24 22:49 x
こんばんは。

今日は、当番との事。ご苦労様。

あややさん、手作りのクッキー カメラになっているんですね。
いい差し入れですね。 後姿も、決まっていますね。

参議員選挙公示日、民主党圧勝は???

期待する政党、見当たらないです。

mink党、すぐやる課があれば投票しますが。


(>_<)

Commented by matsu_chan3 at 2010-06-25 05:53
おはようございます
昨夜撮影旅行から戻りサッカーを見るため早起きしました。
相変わらずお元気に活動されてますね・・
すばらしい写真展となることでしょう。おめでとうございます!
Commented by bela flor at 2010-06-25 07:28 x
minkさん 写真展おめでとうございます。

素敵な出会いがあったんですね。
あややさんのカメラのクッキー美味しそうです。
     minkさんのためのクッキー・・ 幸せですね (^^♪

少しでも沢山の方にみてもらえますように。。。
Commented by oki-hiro at 2010-06-25 12:03
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
HOMEの写真展 ・*:..。o○☆*゚ おめでとう !!・*:..。o○☆*゚
閲覧者も多そうで..結構 ゝ minkさんのブログ仲間がまた増えますょ.. (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
Commented by mink330 at 2010-06-25 17:59
★EXTRAさん:
すごいでしょう?私も頂いて箱を開けたとき、のけぞるほど
びっくりして、嬉しかったです。
味も大変良くてさすが~と感心してしまいました。

mink党ねぇ~・・・
Commented by mink330 at 2010-06-25 18:00
★matsuさん:
お帰りなさい。
今日は早起きでサッカー観戦でしたか。
私もですが、日中眠かったです。
またブログを楽しみにしています。
Commented by mink330 at 2010-06-25 18:01
★oki-hiroさん:
私は去年写真展を休んでいるので、久しぶりでした。
皆さんに見ていただくのはやはり緊張しますね。
Commented by mink330 at 2010-06-25 18:02
★belaさん:
すごいクッキーでしょう?
あややさんは和菓子もプロなんです。
尊敬しちゃいますよ。
写真展は久しぶりなので搬入と当番少々疲れました。
Commented by 梅ちゃん at 2010-06-25 19:26 x
私は行けず本当に申し訳ないと思っております。
こんな時でもないとminkさんにお会いすることもままならない
のに本当に申し訳ない。
でも、なかなか好評のようで、私もホッと胸をなでおろしている
ところです。
Commented by あやや at 2010-06-25 21:53 x
昨日はお目にかかれてほんとうに嬉しかったです!
ゆっくりお話しさせていただいてありがとうございました。

カメラフィナンシェの写真がこんなにド~ンと・・・
私の後姿まで・・・(前はとてもじゃないけどお見せできません<笑)
ほんとうに光栄でございます。
minkさんの明るく温かなお人柄にふれて、
私の方こそ心がほっこりするような幸せな気持ちになれました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ポンママ at 2010-06-28 10:42 x
ごめんなさい
札幌には用事あっていったのですが、暑いのでバテてます
・・というかちょっと最近は札幌まで遠いって思いがしてます
札幌から戻るとぐったりで・・・車で動くのでパーキングとか面倒でねー  でも札幌恋しい  どーもこっちに馴染まない
札幌が好きって思ってるからなんだろね
なにかと私の生活には不便で・・・
見たかったなー  なんかブログ見て落ち込み
素敵な場所ですね
ここでの写真展てはじめて・・・です
<< 霧の風景(室蘭) いよいよ明日から~ >>