人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< iPadの電子ブック 満員御礼のゴルフ >>
HOME・作品展のお知らせ
 6月24日~27日まで写真サークルHOMEの作品展が開催されます。
私は3点出展します。もし教育文化会館の近くに用事のある方は、お立ち寄り下さいね。
私は木曜日6時頃まで会場に居る予定です。決して無理はなさらないでください(笑)

HOME・作品展のお知らせ_b0019313_1735899.jpg

by mink330 | 2010-06-16 18:02 | 写真 | Comments(3)
Commented by J at 2010-06-16 19:56 x
写真の作品展、行きたいです! 行くかも知れません。
(約束はできませんけどね(^^ゞ)
Commented by mink330 at 2010-06-16 22:12
★Jさん:
無理しないでね。でもお会いしたいなぁ~
Commented by 梅ちゃん at 2010-06-24 16:41 x
第11回作品展の開催おめでとうございます。
日頃の力作が発表になるわけですね。行ってみたいなぁ。
でもね、明後日は江別でパークゴルフの大会があるため
明日はその練習があり、行く事が出来ません。
冬にはないのかな?もしあればぜひ行ってみたいです。
<< iPadの電子ブック 満員御礼のゴルフ >>