人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 少し風が強い中でのテニス 不思議なつながり >>
ツイッターについて
ツイッターについて_b0019313_1736511.jpg
6月6日のブログにツイッターについて書きました。
そして早速貼り付けてみたのですが・・・・

ただ自分がつぶやくだけで、フォローなど一切しないということで
3,4日立ったのですが、ツイッターからのメールがバカに
増えてきたのです。

どうやら商品の売り込みのようです。

いつも使っているアドレスではなくyohooのアドレスで
登録したのですが、どこからメルアドレスがもれたのか・・・
いつも使っているメールに届くのです。

半端な数ではありません。

左下の写真。    と言うわけで削除しました。右下の写真

それからはメールは来ていません。
別にツイッターを非難するものではありません。
ただ自分の場合、こんな事があったとの報告です。
新しいことに挑戦するのは色々と大変です。


ツイッターについて_b0019313_1744336.jpg
ツイッターについて_b0019313_17464628.jpg


気を取り直して 
ツイッターについて_b0019313_17552793.gif
 
ツイッターについて_b0019313_17504046.jpg



 
by mink330 | 2010-06-08 17:59 | パソコン& IT | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2010-06-08 18:28
最近 不勉強で分からないことが多くなりました。
minkさんはえらいな~!
電気店でipadも見てきたがどうも購入意欲がわきません。
Commented by EXTRA at 2010-06-08 22:34 x
こんばんは。

いつも行動派のminkさんのブログ、楽しみにしています。

ツイッターは、とりあえず さよならしたのですか?

気を取り直した写真、緑の色がいいですね。

こう言う写真も、撮ってみたいですね。

中々撮れません、教えてもらわなければ!!


(>_<)





Commented by juju3291 at 2010-06-08 22:54
★元気ばば★
ツイッターわかりません。
・・・ではずしたのですね。
メールもその関係かな
Commented by あやや at 2010-06-09 01:07 x
ツィッターは情報の即時性が魅力といいますが、
こういうことを見聞すると、どこまで情報が必要なのか考えてしまいますね。

私も7日に森林公園に行ったんですよ、朝少しだけでしたが。
2枚目の柔らかな緑の描写が特に好きです。
Commented by わこ(*^_^*) at 2010-06-09 07:29 x
おはようございます
初めて訪問させて頂きます
先日はありがとうございました ってわかりますか?(*^_^*)
昨日はモエレ沼でバードシャワーを浴びてきました
とても楽しかったですよ
HPとても恥ずかしいです
旅行のはPC最初の頃の旅行記です
文章も何も下手で消そうかと覆いましたが
青春の記念なので置いておくことにしました
お見苦しいHPですが見てってください
今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)
Commented by 梅ちゃん at 2010-06-09 15:14 x
何かツイッターも大変そうだね。minkさんのように何事にも
挑戦してみる姿勢は素晴らしいと思います。
最近はだんだん挑戦意欲が低下していて自分でも呆れています。
Commented by mink330 at 2010-06-09 17:58
★matsuさん:
iPad 見てらしたのですね。
私も今格闘中、そのうちUPしますから楽しみにしていてくださいね。
Commented by mink330 at 2010-06-09 18:00
★EXTRAさん:
exciteブログに貼ったのですが、迷惑メールが多数来て、
直ぐに止めました。
まだ良く仕組みが分かっていません。
Commented by mink330 at 2010-06-09 18:01
★元気ばばさん:
ツイッターを貼ったのですが常に見ていてフォローすればいいのでしょうが、そんな時間もないし、たくさんの相手を見つけるのも面倒。
やっぱり面倒なことはいやですね(笑)
Commented by mink330 at 2010-06-09 18:02
★あややさん:
森林公園、緑が沢山出て来て鳥が見えにくくなりましたね。
でも鳴き声を聞き、緑のシャワーを浴びると元気になるような
気がして、好きですね。
Commented by mink330 at 2010-06-09 18:06
★わこさん:
コメントありがとうございます。
不思議な出会いでしたね。
遠くから月一回以上かよっていらっしゃると聞いて、びっくり。
今度ご一緒したいですね。と言っても私は鳥は好きでも
撮影は300mmレンズしか持ってないので無理ですね。
でもいらしたときは声を掛けてくださいね。
Commented by mink330 at 2010-06-09 18:08
★梅ちゃん:
何をおっしゃいますか~
毎日鳥の写真を撮って、道新に投稿して、挑戦し続けて
いらっしゃるではないですか・・・・
お互いファイト!ファイト!ですよ。
<< 少し風が強い中でのテニス 不思議なつながり >>