人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晴天のもと・BBQパーティ 早く大きくな~れ >>
エサンツツジ
 午後から晴れてきました。
庭のエサンツツジがちょうど満開ですので、家の中からと外から、つくづく眺めました。
エサンツツジ_b0019313_1437613.jpg

by mink330 | 2010-06-05 14:38 | 花・自然 | Comments(14)
Commented by love-t_k at 2010-06-05 16:05
お天気良さそうですね。
窓ガラスに映ったツツジが私は良かった^^
Commented by EXTRA at 2010-06-05 18:09 x
午前中は、天気が悪いとニュースで言っていましたが、
午後から天気回復したようですね。

大邸宅のカーテン越しから見える庭のツツジ、色鮮やか
でとても良い雰囲気です。


テーブルに肘をつきながら、午後の紅茶を一杯。
庭を眺めるなんて いいですね。

バックには、ピアノの調べが聞こえてくる。

今日の写真から、どんどん想像が膨らみます。


(>_<)





Commented by bela flor at 2010-06-05 19:28 x
お洒落な写真ですねー
窓に映る花もなかなか良いものです。。。
今日から暖かくなるみたいです、お花もどんどん咲きますね。
Commented by 梅ちゃん at 2010-06-05 19:51 x
これがエサンツツジって言うんだぁ。近所のお宅にもあって
今まさに咲き誇っていますが本当に奇麗なツツジですね。
ここに野鳥が来て止まったりすると、もう堪りませんね。
ぜひその場面を狙ってみて下さい。
Commented by matsu_chan3 at 2010-06-05 20:07 x
こんばんは
エゾツツジも綺麗に咲きましたね。
お庭が一層綺麗に、華やかになりますね(^_-)-☆
Commented by oki-hiro at 2010-06-05 20:16
 当地も暑く成って来ましたょ..庭木の剪定を済ませて正解でした。
エサンツツジ当地にも有るのでは..家の中からと外から、また、カーテン越しに
 眺める画像は庭のイメージ膨らみますょ..綺麗なお庭なのでしょうねぇ.. (^-^)
Commented by enusann at 2010-06-05 20:31 x
ツツジ綺麗に咲いていますねぇ。窓ガラスに映る姿にも
晴れたお天気を感じます。お日さまの威力はすごい~
ライラックも咲いて、百花繚乱の季節は穏やかなお天気で
過ごしたいですね~。
Commented by mink330 at 2010-06-05 20:49
★ love-t_kさん:
午後から晴れてすばらしい色合いのツツジを楽しみました。
写り込みも写真に撮るといいでしょう?
これからが花を楽しめる季節の北海道です。
Commented by mink330 at 2010-06-05 20:52
★EXTRAさん:
ははは・・・大邸宅ではありません。
ピアノの音も聞こえず、紅茶も飲んでませんでした。

でも色々想像するのは楽しいことですね~
写真は自分の想像を膨らませる楽しい媒体でもありますね。
Commented by mink330 at 2010-06-05 20:53
★belaさん:
いよいよいい季節がやってくる予感がしますね。
北海道の春、夏は短いので、おおいに花を楽しみたいです。
belaさんのお庭も綺麗なんでしょう?
Commented by mink330 at 2010-06-05 20:55
★梅ちゃん:
残念ながらここには鳥は来ないんですよ。
そういえばシジュウカラも最近見ないし・・・
でもカワラヒワの鳴き声はたまに聞こえます。
鳥の姿をみる余裕がないのかもしれません(反省)
Commented by mink330 at 2010-06-05 20:55
★matsuさん:
我が家の庭は今が一番いい季節なのですが、今年は
ライラックの成績があまり良くないのです。
白いツツジも咲き始めましたよ。
Commented by mink330 at 2010-06-05 20:57
★oki-hiroさん:
狭い庭でお花も限られていますが、少しの花でも
咲くのは嬉しいものですね。
北海道は今が一番いい季節なんですよ。
Commented by mink330 at 2010-06-05 20:58
★enusann:
隣近所のお庭も綺麗にお花が咲き乱れています。
散歩するのが楽しいですね。
でも忙しいと自転車でさ~~と通り過ぎるので
見る暇がないのです。やはりゆっくり散歩が一番ですね。
<< 晴天のもと・BBQパーティ 早く大きくな~れ >>