人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エゾリスに会えなかった! もう桜が咲いているよ! >>
連休中に食べたもの
 ようやく普通の生活に戻った金曜日、午前中エクササイズ、午後スペイン語。今日はラテンサロンがない日ですが、
9日のBBQの打ち合わせのため有志が集まって打ち合わせ(おしゃべり?)をしました。

 さて連休中は良く運動し、よく飲んで、よく食べました。
それをリストにしてみました(笑)

連休中に食べたもの_b0019313_17525850.jpg



←NO IMAGE

←NO IMAGE











連休中に食べたもの_b0019313_1842443.jpg


連休中に食べたもの_b0019313_1885323.jpg


連休中に食べたもの_b0019313_18105522.jpg

by mink330 | 2010-05-07 18:12 | 身の回りのこと | Comments(9)
Commented by 梅ちゃん at 2010-05-07 19:02 x
よしときゃ良かったのに、見ちゃいましたよ。
こりゃぁ参ったわ。全部私の好きなものばかりで嫌いなものは
1品たりともないのです。今納豆ご飯を食べ終わったところな
のに…今日も無情に夜が更けていきます。ゴ~~ン
Commented by J at 2010-05-07 19:19 x
しまった!うっかり夕食前に写真を見てしまいました。
どれも美味しそ~!
あ~~お腹がすいて目まいが~~
Commented by matsu_chan3 at 2010-05-07 20:37
あはは すばらしいご馳走ばかりです。
みんな美味そうな物ばかりで生唾を飲みました。
minkさんはゴルフ・テニスで消化してるから心配ないね!
Commented by bela flor at 2010-05-07 21:44 x
思わずクリックをして「美味しそう!」でした。
          敵の罠にかかったような気持ち~~
ご家族揃ってのお食事は最高ですね。
皆さん幸せそうなお顔でこちらまでニッコニコになりましたよ!
Commented by あやや at 2010-05-08 00:15 x
だめだ、何か食べたくなってしまって・・・こんな時間にキケンだ(笑)
お孫さんの可愛い笑顔に思わずこちらの顔もほころびます。
ちなみに私は今日の夜、サッポロビール園で観桜会と称した宴会です(笑)
Commented by oki-hiro at 2010-05-08 07:23
 w((´ω`))wワオッ !!
 我が輩..朝食これからで良かったょ..(^^;)
Commented by EXTRA at 2010-05-09 00:04 x
連休は、家族団らん すばらしい食生活を楽しまれたようですね。

これから、運動メニューを多くしないとかも。

明日は、また BBQとのこと。 

そちらの天気は、如何でしたか?   

今日は、快晴でしたよ。茨城県に遠征でした。


(>_<)


Commented by sgr813 at 2010-05-09 12:58
凄い~。
美味しそう・・・もうよだれが出てきそうです。
牛タン以外は想像が出来ますので・・・。
でもminkさんは運動をなさっているから・・・これだけ食べてもスマートです。羨ましい!
Commented by mink330 at 2010-05-09 21:07
みなさん:コメントありがとうございます。
連休中は食べ過ぎました。

 いつも食べてから反省する馬鹿な私ですが、直そうと思っても
なおりません。
何かいい方法はないものでしょうかね?
<< エゾリスに会えなかった! もう桜が咲いているよ! >>