人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう桜が咲いているよ! スポーツ日和の連休 >>
家族でテニス
 とてもいいお天気に恵まれた連休中の4日、10時から12時までコートを借りてテニスをやりました。
日焼けが心配なくらいの好天。

 孫達はもちろんちゃんとしたコートでは初めて、ただの遊びですが、こうしてテニスを好きになってくれれば
いいですね~

 最初はあまり乗り気でなかった孫達も、「テニスっておもしろい!」と喜んでました。
ただ子供用のラケットでなかったので一寸重かったのでしょう。
本格的にやりたいのなら軽いラケットが必要ですね。

 大人達もいい運動になり、その後のビールがおいしかったことは言うまでもありません。

家族でテニス_b0019313_17353931.jpg

by mink330 | 2010-05-05 17:25 | スポーツ | Comments(12)
Commented by EXTRA at 2010-05-05 17:44 x
こんにちは。

4日は、皆さんでテニス 歓声が聞こえてきますよ!!!


テニスボールの航跡も、飛んでくる感じが出ていて良いです!!

お孫さんも、かわいいですね。

下のお孫さんは、小さい頃のminkさんにそっくりなのでは。


小さい頃じゃなくて、今もですね。 m(。≧Д≦。)m


連休が終わりお孫が帰ると、静かになりますね。

でも、minkさん行動力あるから また、あちこちへ



(>_<)


Commented by sgr813 at 2010-05-05 18:22
テニスにゴルフのスポーツ三昧の連休でしたか?
お孫さんたち・・・テニスのことは分からないんですが・・・フォームが綺麗ですね。
すっかり大きくなられて・・・お茶目そうな美人さんですね。
Commented by bela flor at 2010-05-05 23:43 x
minkさん すっかりご無沙汰をしておりました。
連休は楽しくすごされたようですね。
お孫さんもminkさんのようにテニスを好きになってくれるでしょう!!
ご家族で楽しむことは本当に良いですね、羨ましいなぁ。。。
Commented by 梅ちゃん at 2010-05-06 06:18 x
お孫さん達もこの頃から始めると上手になるでしょうね。
そのためにはまずテニスに興味を持ってもらう事が先決ですね。
お孫さんと真剣勝負をするのも、そんなに遠い先の事じゃないか
ら頑張らなくちゃね。
Commented by matsu_chan3 at 2010-05-06 06:40
いや~楽しそうです・・何と言ってもお孫さんたちの笑顔が証明
してます。こうしてテニス好きになるのでしょう!
すばらしいGWにカンパイ!
Commented by tonkoid at 2010-05-06 15:04
ご家族でスポーツは何よりですね。
歓声がきこえてくるような画像に
こちらまでさわやかな気持ちになりました。
何事にも一生懸命なminkさんに感心しきりです。
Commented by mink330 at 2010-05-06 20:54
★EXTRAさん:
家族でテニスは今回初めてでしたが、なかなか楽しかったですよ。
半分は遊びですね~
孫達にとっても身体を動かすことはいいことだと思ってます。
一緒に遊んでやるのが一番かな?

私に似てるかな?
Commented by mink330 at 2010-05-06 20:55
★sgrさん:
連休後半はお天気に恵まれてスポーツには絶好でした。
sgrさんのお孫さんも大きくなられたでしょう?
一緒に遊ぶのは楽しいですよね。
Commented by mink330 at 2010-05-06 20:56
★belaさん:
お久しぶりでした~(あれ?そうでした?)
身体を動かすのが好きなので、孫達にもスポーツを
やって欲しいと思ってますよ。
Commented by mink330 at 2010-05-06 20:58
★梅ちゃん:
何事も、興味を持ってやるのがいちばんですよね。
いやいややるのでは意味がないですから。
強制しないことがいちばんかな?
Commented by mink330 at 2010-05-06 21:00
★matsuさん:
久しぶりによく運動した連休でした。
これも良いお天気だったおかげですね。
もうゴルフプレー行きましたか?
お上手なmatsuさん優勝だったのでは?
Commented by mink330 at 2010-05-06 21:02
★tonkoidさん:
好きなことは一生懸命やれるんです。
やっても苦にならないんですよね(皆さんそうでしょうが・・・)

でも嫌いな物(お掃除、整理など)は全然です(笑)
<< もう桜が咲いているよ! スポーツ日和の連休 >>