人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北斗星乗車体験記 1 神楽坂そぞろ歩き >>
東京は冷たい雨
 昨日は22度まで気温が上がったのに、今日のこの寒さ、あまりの寒暖の差に戸惑っています。
宅急便を出しに行き、大した距離ではないのに結構濡れるほどの本降りです。
東京は冷たい雨_b0019313_14493577.jpg


 昨日は念願のジャングルクルーズ(船から京浜工業地帯の夜景をみる)に行ってきました。
夕方から雨の予報に反して、雨には当たらなかったのですが、結構風があり船が揺れて、たくさ~んとったしゃしんも、ブレブレで、ざっと見たところましなのが一枚もありません(苦)

 今日は19:03上野発の北斗星で札幌に帰ります。4月1日に上京して、あちこち飛び回り、いい時間を過ごせた事、我が家の芝生管理人に大感謝です。

 帰ったら撮りためた写真の整理が待っていますが、それもまた楽しみの一つです。
by mink330 | 2010-04-12 14:53 | 神楽坂&東京 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2010-04-12 18:17 x
札幌も結構天候不順の真っただ中みたいです。
今日はまぁまぁ温かかったのですが、明日は寒くなるとか…
さぁ東京でのどんな写真が見れるでしょう。楽しみです。
Commented by juju3291 at 2010-04-12 21:50
★元気ばば★
北斗星 写真が取れますね
待っていますよ
Commented by EXTRA at 2010-04-12 23:19 x
ジャングルクルーズ(船から京浜工業地帯の夜景をみる)に行ってきたとのこと、切符がなかなか取れないと聞いていましたが??
夜の京浜工業地帯の景色、写真撮れませんでしたが、如何でしたか?

今頃は、列車の中で今回の旅行の話でもしているのでしょうね。
また、写真紹介してください。

(>_<)


Commented by bela flor at 2010-04-13 17:25 x
おかえりなさ~い!
今日は寒くて凍えていませんか?
     今日の東京は暖かだったみたいね。
でも明日は。。。

風邪ひかないでね!!
Commented by mink330 at 2010-04-13 17:42
★梅ちゃん:
今日帰ってきましたが、強風と寒さにびっくりしました。
まだ暖房が欠かせませんものね。

写真は沢山撮ってきたので少しずつアップします。お楽しみに。
Commented by mink330 at 2010-04-13 17:43
★元気ばばさん:
早速UPしました。
旅好きのばばさんには貯まらないのではないですか?
Commented by mink330 at 2010-04-13 17:45
★EXTRAさん:
ジャングルクルーズは前に東京に行ったときに、予約満杯で
取れなかったので、今回はだいぶ前にネットで予約しました。
ただ写真はロクなのがないです(悲)
強風ですから、手ぶれするのはあたりまえですよね。
それにカメラとレンズが・・・・
三脚は使えませんでしたし・・・・
Commented by mink330 at 2010-04-13 17:46
★belaさん:
ただいま!
札幌も寒いね。なんでしょうこのおてんき。
東京は11日23度もあったんですよ。
でも昨日は10度くらい。おかしくなりますね。
<< 北斗星乗車体験記 1 神楽坂そぞろ歩き >>