人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 国立新美術館 六義園のしだれ桜 >>
新幹線と桜
 昨日娘と湯河原温泉に泊まりました。
温泉のそばを流れる千歳川(くしくも北海道の千歳川と同じ名前)の岸辺の桜もちょうど見ごろ。
今朝は早起きしてあたりを散策しました。

 新幹線が5分おき位に通ります(ちょっとおおげさかな?)
何とか桜と一緒に撮れないか思い散歩の足を延ばしたら、いい場所を見つけました。

新幹線と桜_b0019313_19442483.jpg


あちこちに美しい花が咲いています。札幌との違いを実感しましたよ。
写真の整理が追いつかないのでとりあえずこの2枚だけです。
みなさんコメントありがとうございます。
明日ゆっくり返信しますね。

新幹線と桜_b0019313_19463834.jpg

by mink330 | 2010-04-04 19:48 | 鉄子さんもどき | Comments(5)
Commented by love-t_k at 2010-04-04 20:41
桜と新幹線が見事に移ってますね。
とても綺麗です!
Commented by ★元気ばば★ at 2010-04-04 21:08 x
桜と新幹線
good GOODです
Commented by Molacchi at 2010-04-04 21:49 x
わー!綺麗!! 桜がホントに綺麗ですね。2枚目の画像の桜の
手前の赤い花は何の花ですか? 赤とピンクがとても美しくて
感動しますね!
Commented by oki-hiro at 2010-04-05 07:39
 才八∋_φ(・ω・`)゚+...
 相変わらず元気で人生を楽しんでますねぇ..!!
鉄子さんもどき、、新幹線にサクラの構図が良い案配です。
 当地は今度の日曜あたりから花見が出来るのかなぁ..(´σ `)?
Commented by bela flor at 2010-04-06 17:31 x
桜と新幹線
    素敵ですねー
良い場所を求めて足を運ぶminkさん 偉い!!
<< 国立新美術館 六義園のしだれ桜 >>