人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログの名前を変えなきゃぁ・・・ いい場所見つけたぁ~ >>
カフェ・ド・サンレモのランチ
 今日はやっと春らしいお天気で、なんだかホットするような日でした。
光がとても明るかったです。
 こういう一寸したことに幸せを感じられるのは北国に住んでいるからこそですね。
こんなに雪が残っているのに明るい日差し・・・写真から分かるでしょうか?(江別酪農学園)

カフェ・ド・サンレモのランチ_b0019313_1721586.jpg


 カフェ・ド・サンレモでおいしいランチを頂いてまたまた嬉しくなりました。食べ物に目がないminkです。

        カフェ・ド・サンレモ  江別市文京台東町35-7       電話011-388-1008 
カフェ・ド・サンレモのランチ_b0019313_17244217.jpg


minkの旅行記」今日も更新しています。
by mink330 | 2010-03-19 17:33 | お勧めの店 | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2010-03-19 18:08
うわ~ いいな~!
minkさんはいつも美味しいものばかり食しているから羨ましいです。
メタボと痛風で悩んでいる自分が恥ずかしいです(^_-)-☆
Commented by love-t_k at 2010-03-19 18:45
まだ雪こんなに残ってるんですね!
暖かな日差しで気分も上々でさらにこんなに美味しそうなランチを食べたんですか^^
Commented by bela flor at 2010-03-19 22:17 x
くるみの治療で酪農学園の獣医科に通っていますが時々minkさんの写真のことを思い出します。
いつも素敵な写真なのでどこで撮るのかなぁ...って考えながら運転をしていますよ。
Commented by oki-hiro at 2010-03-20 09:20
春らしいお天気が、顔を覗かせた来ましたねぇ..!!
 カフェ・ド・サンレモで美味しいランチを頂き
身も心も、もう既に春満喫ですねぇ..♫*:..。♡*゜¨゜゜
Commented by 梅ちゃん at 2010-03-20 14:21 x
昨日の天気とは裏腹に今日はあまりよくありません。
でも、私の大好きなピザが目に飛び込んできた途端に私の
気持ちは晴れ状態です。
タバスコをちょいとふりかけ、切れ目の所を持ち上げて
とろーりとろけるチーズをクルクルと巻きあげてパクッと…
あ~ぁ!もう堪らんわ!
Commented by mikihana922 at 2010-03-21 08:16
春スキーは雪に日差しが反射して日焼けがきついそうですが
こういう日差しのことをいうのでしょうか。
青空に深く積もった雪! きれいです。

よくお目にかかっているカフェ・ド・サンレモさんのランチです。
いつも美味しそうです。
Commented by mink330 at 2010-03-21 14:43
★matsuさん:
matsuさんは良く歩いていらっしゃるからメタボなんて関係
ないでしょう?
私はもうはっきりメタボです(苦)
食べ過ぎを辞めなきゃぁ~~(いつも反省ばかり)
Commented by mink330 at 2010-03-21 14:45
★ love-t_kさん:
ここ数日でだいぶ雪が融けましたが、やはり
まだ残っているところは沢山ありますね。
今日は強風で、大変です。
Commented by mink330 at 2010-03-21 14:47
★belaさん:
獣医学部の直ぐそばですよ。
ロータリーがあるの分かりますか?
あそこから江別の方に行った道路です(国道には出ません)
色々散策すると楽しいですよ。今度ぜひ・・・
Commented by mink330 at 2010-03-21 14:48
★oki-hiroさん:
今日は春分の日、春が遅い北海道にもようやく兆しが見え
始めたようですが。
今日は強風で太陽は出ているのですが、荒れたお天気です。
Commented by mink330 at 2010-03-21 14:49
★梅ちゃん:
ピザはいつ食べてもおいしいですね。
私は自分では作れないのですが、ここのピザは
大好きです。
Commented by mink330 at 2010-03-21 14:51
★mikihanaさん:
そうですね。これからのスキー場は晴れると下からの反射も
すごいので焼けますよ。それも汚く焼けますので大変です。
この喫茶店は週に1.2回は行っているのでやはり載せる
回数が多いですね~
<< ブログの名前を変えなきゃぁ・・・ いい場所見つけたぁ~ >>