人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 釧路に来ています この雪景色いつまで? >>
温泉でのもう一つの楽しみ
 なんだとお思いですか?
えっ?「のぞき」とお思いの方、冗談でしょう?
のぞきの趣味はありません(爆)

 実は時々行く近くの温泉「森のゆ」の露天風呂から千歳線の列車がよく見えるのです。

 でもお風呂にカメラを持ち込むわけにはいきません。
幸いバルコニーがあり、そこには出入り自由ですので、昨日一眼を持って行きました。
そしたらなんと、別に時間を調べたわけでもないのですが、ちょうどカシオペアが通ったのです。
ラッキーでした。
 夕方の4時半頃なので画像は暗いのですが、嬉しかったですね~

温泉でのもう一つの楽しみ_b0019313_17582778.jpg



今日の「minkの旅行記」はプラハ城に入るところです
by mink330 | 2010-02-18 18:02 | 鉄子さんもどき | Comments(7)
Commented by 梅ちゃん at 2010-02-18 18:45 x
温泉そっちのけでカシオペアを撮るなんて、もうすっかり筋金
入りの鉄子さんだね。頭が下がります。
今度釧路湿原を走るSL湿原号を撮ってみたらいかがですか?
Commented by oki-hiro at 2010-02-18 19:05
 miinkさんの「 鉄子さんもどき 」えの情熱がキット
チャンスえと導いて呉れたのですょ..+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Commented by matsu_chan3 at 2010-02-18 19:26
こんばんは
森の湯の露天風呂下に池があり野鳥も来るので秋ごろ時々
行きました。池の周りに近寄らないでと注意をされました。
露天風呂客からカメラが気になるとのことでした・・(>_<)
Commented by mink330 at 2010-02-18 21:29
★梅ちゃん:
温泉そっちのけではなくて、温泉には入るまえのほんの5分くらいの
時間ですよ~
梅ちゃんは勘がいいですね。
実は明日から釧路に行ってきます。
もちろん湿原号にも乗る予定ですよ~
Commented by mink330 at 2010-02-18 21:30
★oki-hiroさん:
この千歳線は10分おきぐらいに列車が走る過密路線なんです。
だからいつ行っても何らかの列車は見ることが出来るんですよ。
でも昨日はバッチリカシオペアでしたから、嬉しかったですね。
Commented by mink330 at 2010-02-18 21:42
★matsuさん:
下から池に行ったのですか?
バルコニーの方にえさ台があってそこにいつも鳥が来ています。
きっと露天風呂からも下が見えるので温泉に入っている人が
気になったのですね。
その点男の人は損な立場ですよ。
Commented by juju3291 at 2010-02-18 23:43
★元気ばば★
雪と電車 いいですね
わくわくします。
こんな景色見てみたい
<< 釧路に来ています この雪景色いつまで? >>