人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の朝 雪の中の列車 >>
臨時のラテンサロン
臨時のラテンサロン_b0019313_1716460.jpg
 今日の午前中はエクササイズで十分汗をながしました。
終わってから待ちかねたランチを頂きましたが、あまりのおいしさに写真を撮るのを忘れました。

 キッシュとホットサンド、ショウガ入りの野菜たっぷりスープ、レアチーズケーキ、コーヒーそれに今日はシフォンケーキのおまけまでありました。


 その後向かった江別国際センターでスペイン語教室。最近ずっとお休みが多くてすっかり忘れた上、旅行ボケで、なかなかスペイン語が出て来ません。油の切れた脳みそ・・・困りものです。(苦)

そして~~今日はラテンサロンがないはずなのになぜかテーブルには沢山のごちそうが・・・
 Aさんの壮行会とSさんの帰省の歓迎会です。
AさんもSさんも独身男性ですぞ。
我こそはと、お思いの方コメントで申し込んでくださいね(爆)

 カフェ・ド・サンレモのランチで結構お腹がいっぱい。
それでも頂きました。そして皆さんの白い目を気にしながら(ウソです)持ち帰り。
幸せな一日でしたぁ~
臨時のラテンサロン_b0019313_17243537.jpg

minkの旅行記」きょうはトイレ、シェンゲン協定についてです。
by mink330 | 2010-01-29 17:32 | ラテンに関するもの | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2010-01-30 04:48 x
これだけご馳走が並んでいたら、さぁ!どれとどれを持ち帰
ろうか?って迷っちゃうね。
気温がだんだん下がって来て寒い日は右下のポトフ?シチュー?
が温まっていいね。
Commented by enusann at 2010-01-30 11:28 x
た~くさんご馳走食べて、こんな日は夕食ぬきでしょうか?
抜かなかった?腹十五分ぐらいになったのでは?
外国のトイレ事情も気になる所です。
バスのバックミラーが昆虫の触覚みたいで面白いですね。
Commented by mink330 at 2010-01-30 15:07
★梅ちゃん:
右下は海鮮カレーです。これを持ち帰り、お昼に食べました。
おいしかったです。
Commented by mink330 at 2010-01-30 15:09
★enusann:
だから体重が減らないんですよね。
昨日はちゃんと夕食も食べました。
腹8分は私にとっては永遠の課題です。
小食のenusannが羨ましい。足して2で割るとちょうどいいね!
<< 今日の朝 雪の中の列車 >>