人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真展のお知らせ 鉄橋の下 >>
擬人化
 自然の中には、見方によって面白く見える物がたくさんあります。
見る側の気分によっても、よく見える日と、見えない日があるような気がします。

 言葉でいうとだじゃれのような感じですが、これが結構楽しいんです。皆さんはこんな馬鹿なこと
考えないでしょうね~(爆)
擬人化_b0019313_17215836.jpg


そうそうこんなのもありましたぁ~
去年の10月にニセコ神仙沼で撮った熊ちゃんです。(暇だね~と笑わないでね!)

擬人化_b0019313_17274617.jpg

by mink330 | 2010-01-13 17:29 | 花・自然 | Comments(13)
Commented by matsu_chan3 at 2010-01-13 18:57
いやいやすごいですよ! 
みんなそれぞれイメージできるから驚きました。
よくぞminkさんは見つけますね~!
梅ちゃんも同じようなセンスがありますね~!
Commented by bela flor at 2010-01-13 21:47 x
なるほど 見える見える!!
       これは面白い遊びですね。
意識をしないと見過ごしそうな物の中に面白いものが沢山あるのでしょうね。
目の付けどころがグッドです。
Commented by oki-hiro at 2010-01-13 22:26
 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。..minkさん、、中々の良い考えが..
気に入りなんだけど、、我が輩には残念ながら真似する技法が解らないょ..(^^;)
 二枚目の熊さんも言われて見れば、、熊さんに見えますょ.. (^-^)
Commented by tonkoid at 2010-01-14 07:16
minkさんの感性豊かなお人柄だと思いますよ。
その上カメラの腕前も凄いです。
自然ってすばらしいですね!
あやかりたいです。
Commented by 梅ちゃん at 2010-01-14 14:33 x
そうそう、決して笑いませんよ。私も結構いろいろなものに似せて
しまう事があります。古い話ですが私が初めて道新に読者の写真
で採用されたのが「叫ぶ木」でしたから。
Commented by sachikaru at 2010-01-14 14:48
ミンクさん 今年もよろしくお願いします

さすがです!

熊だ!! 色々想像するのは本当に楽しいですよね☆
他にもあったらぜひ!
Commented by mink330 at 2010-01-14 18:09
★matsuさん:
ほんのお遊びです。
でもそう言う目で見ると見えるでしょう?
特に木はよくありますよ。けれどもmatsuさんは鳥しか
見えないでしょうね(笑)
Commented by mink330 at 2010-01-14 18:10
★belaさん:
こういう画像は偶然見つけるのです。
やっぱり第一印象ですね。
別に探してるわけではないんですけど・・・
Commented by mink330 at 2010-01-14 18:11
★oki-hiroさん:
これはただフォトショップで加工してるだけです。
難しいことはないですよ。
熊・・・かわいいでしょう?
Commented by mink330 at 2010-01-14 18:12
tonkoidさん:
ありがとうございます。
いつもtonkoidさんのブログを拝見させていただいて
ますが、コメント欄がないのが残念です。
たまにスパムコメント入りますからね。
承認制にしたらどうでしょう?
Commented by mink330 at 2010-01-14 18:14
★梅ちゃん:
思い出しましたよ。そうでしたね。MLで回りましたよね。
いつも探しているわけではないので、たまに見えると
嬉しいですね。
Commented by mink330 at 2010-01-14 18:15
★ sachikaru さん:
コメントありがとうございます。
新しい年を迎えて、抱負いっぱいで楽しみですね~
がんばってください。
富士フイルムフォトサロンも存続しますよ~
Commented by ポンママ at 2010-01-14 20:07 x
あれれれ・・・
最後の写真もしかしたら私の写真展の作品かな????
「鼻のない象」のモデルだとおもいます~~~
今回も素敵な写真!!!
無事搬入も終わり明日はお当番いってきます

旅行の写真楽しみです!うらやましい~~~~
お気をつけてたのしんできてください

あ・・・写真展、写真だけでも出したらよかったのに・・・と思いました
<< 写真展のお知らせ 鉄橋の下 >>