人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう見納めかな?紅葉 バードカービング教室 >>
2009 江別世界市民のつどい
 今日は江別国際センター主催の「江別世界市民のつどい」があり、クルブラティーノもタコスを作って販売しました。

 最初私の役目は写真撮りの予定だったのですが、人手が足りなくて少しお手伝いしました。
とてもおいしく出来上がり、売れ行きも上々、それに沢山の出し物もあり十分楽しんできました。

 色々な写真がまだまだありますので明日また「クルブラティーノのブログ」にUPします。

2009 江別世界市民のつどい_b0019313_1818164.jpg

by mink330 | 2009-10-25 18:19 | ラテンに関するもの | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2009-10-26 13:03
おータコス!
好きです~~~。
でも自分で作った事ないです。
食べたいけど作れない^^
Commented by 梅ちゃん at 2009-10-26 16:52 x
なんか高校時代の学校祭とか文化祭を思い出しちゃいました。
恥ずかしいけどタコスって食べた事が無いんですが、美味しそうだね。
たまに日本文化に触れてみるのもいいですね。
Commented by mink330 at 2009-10-26 21:11
★ love-t_kさん:
タコスは毎年このイベントで作っています。
皮も既製品を使いますので意外に簡単ですよ~
何でも挑戦するkeikoさんなので大丈夫ですよ。
Commented by mink330 at 2009-10-26 21:12
★梅ちゃん:
タコスというと昔は珍しかったけど、最近は結構
食べる機会があります。
梅ちゃん一度挑戦してみて!
<< もう見納めかな?紅葉 バードカービング教室 >>