人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野幌森林公園の紅葉 ニセコ神仙沼 >>
落合ダムから神仙沼へ
 今日は何も計画が入ってなくて、のんびりと過ごしました。
そして午後からのゴルフ「日本オープン」をテレビで観戦。
 
 18年ぶりのプレイオフで石川選手、今野選手、小田選手の息詰まる熱戦に釘付けになりました。
 結果は昨日までトップの石川遼選手、今野康晴選手、一打及ばず、小田龍一選手がメジャー初優勝。ハラハラしながら見ていましたよ~見応えがありました。


写真は昨日沢山撮った中のほんの一部です。
落合ダムから神仙沼へ_b0019313_17274366.jpg

 
by mink330 | 2009-10-18 17:33 | 写真 | Comments(12)
Commented by bela flor at 2009-10-18 17:54 x
素晴らしい!
絵を見ているような錯覚をしました。
お天気に恵まれたようですね、手ごたえのある写真が撮れたと思いますよー
Commented by ★元気ばば★ at 2009-10-18 18:41 x
本当に絵葉書のようです。
秋色の湖も樹木も美しいですね。
ゆっくりのんびりの一日もいいね
Commented by matsu_chan3 at 2009-10-18 21:20 x
綺麗だね~! ニセコに行きたくなります!
いいタイミングで行かれたようですね・・・写真は全てすばらしい!!
Commented by oki-hiro at 2009-10-18 21:45
紅葉が綺麗な秋景色が良いですねぇ、、
 自分もプレイオフで石川選手、
応援しながらテレビ観戦でしたが、、残念..(^^;)
Commented by cityde at 2009-10-19 09:17 x
もうすっかり秋景色ですね~。
先週の東京は秋でしたが、関西や九州はまだ夏の終りといった感じでしたので調子が狂ってしまいます。今日も昼間は半袖で過せましたしね。もう少し涼しくなってくれないと秋の味覚を楽しむ気にはなれないのです。
Commented by mink330 at 2009-10-19 17:26
★belaさん:
調子に乗って写真を撮るのはいいのだけど、
いいと思う写真はほんの2,3枚あればいいほう。
後の整理が大変です(苦)
Commented by mink330 at 2009-10-19 17:27
★元気ばばさん:
いつもはのんびりしてるんですが、たまに行事が
続くことがあります。
そうするとやっぱりゆっくり休みたくなりますね~
Commented by mink330 at 2009-10-19 17:28
★matsuさん:
matsuさんはいつも鳥を撮りにどこかの森に出かけているので
紅葉なんか見飽きたのではないですか?
見た目のように写真は撮れませんね~
Commented by mink330 at 2009-10-19 17:29
★oki-hiroさん:
ほんとうに昨日のゴルフ中継はまれに見るおもしろさでした。
ドラマがありましたね。
スポーツは作られたものでないからいいですね。
Commented by mink330 at 2009-10-19 17:31
★citydeさん:
全国の温度を見ると、北海道だけが寒いですね~
ここ2,3日は平年並みに戻ったみたいですけど。
一度暖房を入れるとくせになってしまって!
2,3年前の灯油が高い時を思い出さなきゃ・・・・
Commented by ポンママ at 2009-10-20 13:28 x
お疲れ様でした
ペンタの撮影会は楽しいですね
今回の落合ダムはとってもいいところでしたね
はじめての道が多くて新鮮でした
まだゆっくり写真を見てないんですよ、まだ・・・
最近ブログ日記も過ぎ去ってから書いてます↓
Commented by 梅ちゃん at 2009-10-21 02:53 x
皆さん真剣にカメラを向けていますね。湖面に映る紅葉が
とても素敵です。
神仙沼って湿原なんでしょうか?山を背景になかなか素敵
です。
<< 野幌森林公園の紅葉 ニセコ神仙沼 >>