人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックベリーのジャム 竹馬乗れますか? >>
秋の夕焼け
 札幌は日中温度が24.4度まであがり、久しぶりに暑さを感じた日でした。
そして、秋は夕焼けがきれいだと言いますが、今日はまさにその通り。

 自転車を走らせて、夕焼けを追いかけましたが、あっという間の時間で、高いところにたどり着いたときは、もう沈んだ後・・・(ハッハッハ・・あとのまつりとはこのこと!)

秋の夕焼け_b0019313_18275789.jpg

by mink330 | 2009-09-23 18:29 | 写真 | Comments(10)
Commented by cityde at 2009-09-23 19:47 x
私も何度か夕陽を追いかけて走ったことがあります。
今日からはまたメキシコですが、夕陽を見る機会は無さそうです。
次はどこで海に沈む美しい夕陽を見ることができるか…?
Commented by matsu_chan3 at 2009-09-23 20:07
コスモスと夕陽の組み合わせもいいですね。
秋らしいコスモスの花は満開なんですね。
今日は暑かったです・・24.4度もあったのですか(^_-)-☆
Commented by bela flor at 2009-09-23 21:46 x
今日は暑くてグッタリしました。
minkさんは色々な良い場所を知っているんですねー
Commented by oki-hiro at 2009-09-24 08:39
 秋の夕日に照らし出される秋桜ですか、、良い思い付きですねぇ
当地でも あちこちで、綺麗な秋桜を見る事ができます。
 それにしても夕方自転車で撮影とは元気一番ですょ..GOOD☆( ゚Д゚)b
Commented by mikihana922 at 2009-09-24 10:25
ご一家で楽しむお写真の後に静かに暮れる夕焼けですね。
なんとも心憎い演出です。^^
Commented by mink330 at 2009-09-24 17:17
★citydeさん:
コメントありがとうございます。
いよいよ帰国ですね。
日本で美しい夕日を見てください。
Commented by mink330 at 2009-09-24 17:19
★matsuさん:
昨日の夕日はちょっとの時間ですがきれいでした。
今コスモスがあちこちで咲いていて、目を奪われます。
夕日とコスモスは初めて撮りました。
Commented by mink330 at 2009-09-24 17:21
★belaさん:
知っているのではなく、探して行ったんですよ。
幸い我が家からそう遠くないところで夕日を見られたので
ラッキーでした。
すぐ沈んじゃうから大あわてでした。
他の人が見たら、何してるんだろうと思うでしょうね(笑)
Commented by mink330 at 2009-09-24 17:22
★oki-hiroさん:
ちょうど買い物に行くついでに、ちょっと足を伸ばしたのです。
帰りには買い物をして帰りました。
自転車は小回りがきくので便利ですよ。
Commented by mink330 at 2009-09-24 17:23
★mikihanaさん:
コメントありがとうございます。
夕日は絵になりますね~
大好きです。
<< ブラックベリーのジャム 竹馬乗れますか? >>