人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガラパゴスのコーヒー ちょっと食べ過ぎ! >>
今日のバードカービング
 毎週土曜日3時半からはカービング教室です。
前に存続の危機がありましたが、今は6人の生徒がおりますので一応落ち着いています。

 現在、皆さんが作っている作品を紹介します。
私はアトリを作っていますが、始めてから3ヶ月立ちました。ゆっくりで~す。

 グラインダー、バーニングペン、色つけの方がいなかったですね。
9月に作品展があるので、皆さん一生懸命ですが、今作っている作品は間に合いません・・・
前に作った作品を出品します。

今日のバードカービング_b0019313_18342369.jpg

by mink330 | 2009-08-29 18:40 | バードカービング&鳥 | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2009-08-29 19:04 x
バードカービングに関する投稿は久し振りですね。
いろいろ作っているバードカービングの中で、仕上がりを楽しみにして
いるのがアトリです。昨年の暮から今年の春先まで我が家の庭に毎
日のように遊びに来てくれていましたので、カービングの仕上がりが
とても楽しみです。
Commented by sgr813 at 2009-08-29 20:01
カービングの会員が増えて良かったですね。
私の行っているカルチャーも存続の危機がありましたが・・・今は4人でやっています。
9月になって『体験教室』がありますので体験・見学して下さる方があると嬉しいな~。(勿論入会して頂きたいんですけどね。)
今年は作品展があるんでしょうか?
出来上がりが楽しみですね。
Commented by love-t_k at 2009-08-29 20:32
凄い事を楽しんでいるんですね^^
私はとてもできましぇ~~ん!
完成したらまた見せてくださいね。
Commented by matsu_chan3 at 2009-08-30 06:26
いつも思うけどどうして鳥の形が性格に再現できてるのか・・・
皆さんの技術・キャリアが物語っているのかな・・・すばらしいですね!
鳥を知っているだけにどれも感心しています。
Commented by oki-hiro at 2009-08-30 07:44
 ヾ(´▽`)ノオハヨウ さんです。
 アッ””..そうそう、カービングも頑張っていたのですねぇ..!!
今度の作品展の作品も、いろいろとアップして下さい。
 見るのが楽しみです..  .。゜+.(´▽`)。+.゜+・
Commented by ポンママ at 2009-08-30 09:12 x
minkさん
おはようございます
いろいろとやってますねー
感心しちゃいます
細かい作業ですね~私にはむいてないですわ^^;
器用なんですね、きっと
Commented by mink330 at 2009-08-30 16:22
★梅ちゃん:
アトリは一羽は前に作ったんですよ。
これが2羽めです。なかなかできあがりが遅くて・・・
でものんびりがモットーです。
冬までには出来るでしょう。
Commented by mink330 at 2009-08-30 16:24
★sgrさん:
お久しぶりです。
あんなに居た会員が4人になってしまったんですか?(驚)
カービング教室は6人で今のところ安定です。
9月に作品展があるので又お知らせしますね。
Commented by mink330 at 2009-08-30 16:25
★ love-t_kさん:
凄くはないですよ。
ただ自分でも何で続いているのか不思議です。
もう20年近くなるんですよ。
それなのにまだ先生に頼りっきりです。
Commented by mink330 at 2009-08-30 16:27
★matsuさん:
私を別にして皆さん鳥をよく知っています。
私ははじめにかーびんぐありき・・・でしたが、
皆さんははじめにバードウオッチングあり・・・でした。
鳥を好きなことは人に負けませんね。
Commented by mink330 at 2009-08-30 16:28
★oki-hiroさん:
カービングは忘れるほど、細々とやっています。
だからこそ続くのだと思いますが。
ほんとはもっと鳥を見に行ったり写真を撮ったりしたいの
ですが、なかなか実現しません。
Commented by mink330 at 2009-08-30 16:31
★ボンママさん:
私は見かけによらず、細かいこと(手先のこと)好きなんですよ。
洋裁も編み物もだいぶやってませんが好きです。
最近は写真をあまり撮ってないので、ボンママさんのように
一生懸命にやらないと・・・と思ってます。
<< ガラパゴスのコーヒー ちょっと食べ過ぎ! >>