人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クルブラティーノ・BQQ コロポックル山荘 >>
一足早い誕生日
 昨日孫が泊まりに来ました。
夜は近くのクッチーナでの食事でしたが、ふと思いついて「この子の誕生日は11日なんだけど、その日は来られないので、今日誕生日のお祝いしたいんですけど・・・・」と言ったら、ケーキをサービスしてくれました。

 ここはいつも誕生日の人が行くとサービスがあるんです。
ちょっとした気遣いが嬉しいですね。
一足早い誕生日_b0019313_9592899.jpg

by mink330 | 2009-08-02 10:00 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by Molacchi at 2009-08-02 12:02 x
ちょっと早いけど、お孫さんお誕生日おめでとうございます!♪
クッチーナは粋なお店すね。お誕生日当日じゃなくてもケーキをサービス
してくれるなんて。 お孫さん、喜んだことでしょう!

先ほど、さぶ君がシャンプー後のリンスに使っていたという富田ファームのラベンダー「おおむらさき」のオイルが届きました。ルカはここのところの湿度の高い気候で炎症がひどくてかわいそうなんです。体中いつも掻いています。
minkさん、どうやってオイルを使い方を教えて下さい。
お願いします。
Commented by Molacchi at 2009-08-02 12:05 x
最後の文章変ですね。すみません。白内障の手術をしたばかりで
よく文字が見えないんですよ。 minkさん、オイルの使い方を
教えて下さい。(どうやってオイルでリンスするのか)
Commented by matsu_chan3 at 2009-08-02 17:33 x
こんばんは
お孫さんのお誕生祝いはクッチーナとminkさんのお家ですると
2度楽しむので最高ですね! おめでとう!
Commented by 梅ちゃん at 2009-08-02 17:45 x
可愛いお孫さんですね。これじゃ目に入れても痛くないや。
一緒にお孫さんのお誕生日祝いが出来るなんて羨ましいよ。
お店の配慮もとても嬉しいですね。
♪ハッピーバースデイお孫さんハッピーバースデイ~トーユー♪
Commented by mink330 at 2009-08-02 21:00
★Molacchiさん:
早速注文したんですか~
リンスはきれいに洗い終わったら、ルカちゃんならたいした量ではないと思いますが、たとえば100mlに2,3滴オイルを落とし、
仕上げにそれを全身にかけてあげます。
後はすすぎません。すると臭い消しにもなり湿疹にも効くと思い
ます。ラベンダーオイルには殺菌効果があります。

白内障手術なさったのですか?お大事になさってくださいね。
Commented by mink330 at 2009-08-02 21:02
★matsuさん:
2度祝って貰う孫は嬉しいでしょうが・・・
こちらは大変。
何かプレゼントを考えなければなりません。
Commented by mink330 at 2009-08-02 21:02
★梅ちゃん:
ありがとうございます。
孫はかわいいけど、大変です。
疲れます。
Commented by ポンママ at 2009-08-03 18:06 x
そーなんですか?
クッチーナ全店そうなんですか?
って、行く気満々^^;
そのころには忘れてるでしょうけど・・・・
へ~~よかったですね
言ってみるもんです^^

幸せそうですね~~
<< クルブラティーノ・BQQ コロポックル山荘 >>