人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この木何の木♪~ 札幌の結婚式 >>
回転寿司「トリトン」
海外旅行に行っていて、一番食べたくなるものといえば、やはりお寿司です。帰国後初めてお寿司を食べに言ってきました。我が家の近くにある「トリトン」ここがなんと行っても最高においしく、お勧めのお店です。

今日のお昼に行きました。なんとお昼なのに満員、空席待ちです。土日に行こうものなら1時間は待たせられるのを覚悟していかなければなりません。

久しぶりのお寿司、おいしかった!今日食べたのは、さんま(好物なので3皿も・・・)、えんがわ、まつぶ、サーモンハラス、ブリトロ、厚焼き玉子、それにあら汁。

ブリトロは大きな一匹をさばいていたので、すぐに注文しました。写真のはビンチョウマグロでなんと70キロもあるそうです。近くの皆さんぜひ一度お試しあれ。
回転寿司「トリトン」_b0019313_22221649.jpg

by mink330 | 2004-11-22 22:23 | お勧めの店 | Comments(4)
Commented by bela flor at 2004-11-23 08:02 x
私もお寿司だ~いすき!!
トリトンは、数回行ったことがありますよ、美味しかったです。
しばらくトリトンには行ってないなぁ・・以前はイカのゲソなどを破格の値段で売っていました。必ず買って帰ったものでしたが今でも売ってるのでしょうかね?
Commented by cityde at 2004-11-23 08:06
私も大好物です!
トリトンは一度行きました。琴似店でしたが、夕方でも混雑していました。近所にもオープンしたので、誰かが遊びに来たら行こうと思っています。そういえば「山わさび」というのが珍しかったですね。
Commented by るーち at 2004-11-23 12:47 x
うひょ~トリトン!行きたい!!
安いし新鮮だし、東京のペラペラの回転寿司なんて行こうと思わないもんね。
それにしてもさんま3皿って多くないかい?(笑)
Commented by mink330 at 2004-11-23 21:41
citydeさん トリトンは北海道に遊びに来た人を連れて行くと、間違いなく喜ばれます。満腹に食べてもせいぜい2000円止まり。私もしばらく行かないと行きたくなる大好きな店です。トリトンでも厚別店がうまいという評判ですよ!
<< この木何の木♪~ 札幌の結婚式 >>