人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 障子の張り替え 新種のチューリップ >>
土・日と続いた集まり
 昨日午後からクルブラティーノの行事である「北海道スペイン協会との交流会」がありました。
詳しいお話はクルブラティーノのブログをご覧ください。

 そして今日は春らしい天気の中、澄川のYさん宅に、テニスの仲間とおじゃまして、ランチを楽しんできました。当然とはいえ、テニスの話で持ちきり、試合に出ている友人は名古屋に試合に行く話、そうでない仲間はこれから外で出来るテニスに期待して話が盛り上がりました。

 西岡公園に近い場所でしたので、帰りに寄ってみましたが、まだまだ遊歩道にも雪が残っていました。
でも水源地に注ぐ小川の音に春を感じてきました。

土・日と続いた集まり_b0019313_18184566.jpg

by mink330 | 2009-03-29 18:21 | ラテンに関するもの | Comments(16)
Commented by bela flor at 2009-03-29 19:05 x
楽しい集まりが続きましたねー
美味しそうなご馳走にゴックンです。
あっ、糠漬けみ~っけ!!
西岡公園はまだまだ春を感じませんね。寒そうです。。。
Commented by 梅ちゃん at 2009-03-29 20:03 x
何時もながらのご馳走の山ですね。皆さんそれぞれの持ち寄りなの
かな?
さぁ!こんなに食べたら、すぐにテニスをしなければいけませんよ。
人のことは言ってられないよ。私もここのところ体が重いのです。
Commented by oki-hiro at 2009-03-29 20:50
σ(^-^) も、ジッとしてる事が苦手な方だが、、
minkさんもスケジュールが多く、なかなか、、
ご多忙の様ですねぇ.. .。゜+.(´▽`)。+.゜+・
Commented by matsu_chan3 at 2009-03-29 21:00 x
楽しい集いは気分転換となります。
西岡公園にも立ち寄ったそうですが結構多くの野鳥が見れる公園ですね。
私も時々行くのですよ(^_-)-☆
Commented by aya at 2009-03-29 21:35 x
贅沢は申しません!後10年前にreturnしたいです。。。
あれも・これもやりたい事が山ほど・・・
OOの手習!挑戦したい心満載です~♥

気心の知れた仲間達との食事会。どれも・これも美味しそうぉー
ちらし寿司、お花見にうってつけの料理、華やかな一品ですね☆”
明日の我が家の食卓に早速、ちらし寿司を作りましょう。。。
今夜も糠床に、やまいも&かぶを仕込みました♪
Commented by sala at 2009-03-30 03:42 x
土・日の集まりも、体力あればこそ...。テニスやゴルフで足腰を鍛練
しているおかげですね。勿論、集まりの魅力的な事が一番ですけれど。
クルブラティーノのブログみました。可愛い子供さん達ですねー。特に
大きな目を見開いていた子供さんの表情にドキリとしました。
みつめられると、"ぞっこん"になりそうな気配を漂わせて....。
ぬか床に、山イモ&かぶですね。我が家は今、キャベツの葉を仕込んでいます。 早起きsalaは、これからぬか床をひっくり返します。
鷹のつめ、了解です。丁度ありました。さて、いつまで続く?ファイト!
Commented by mikihana922 at 2009-03-30 16:07
趣味のお仲間とランチが続いて
楽しい時間を過ごされたようですね。
持つべものは友達だと私も日ごろ痛感します。
minkさんも素晴らしいお仲間に恵まれてお幸せですね。^^v
Commented by kawazukiyoshi at 2009-03-30 16:25
おいしそうなお弁当。
ちゃんとワインがあるのがたまらないですね。
仲良しと一緒に会食するって
楽しいものですもの。
今日もスマイル
Commented by mink330 at 2009-03-30 17:55
★belaさん:
続くときは続くのですね。
でも楽しいことだからちっとも苦になりません。食べ過ぎだけは注意しなければなりませんが・・・
ぬか漬けはまだ出し始めなので味がいまいちかなぁ?
Commented by mink330 at 2009-03-30 17:56
★梅ちゃん:
どちらも、持ち寄りではなかったのです。
クルブラティーノの方は会費制、テニス仲間は友人が
作ってくれたのです(嬉)
Commented by mink330 at 2009-03-30 17:58
★oki-hiroさん:
招待されたら、ホイホイといくのが好きなんです。
楽しいことだいすきで~す。
Commented by mink330 at 2009-03-30 17:59
★matsuさん:
双眼鏡を持って行ったのですが、確認できたのはカケスくらい。
鳴き声でわかるといいのですが・・・なかなか難しいです。
Commented by mink330 at 2009-03-30 18:01
★ayaさん:
10年前に戻るのは無理でも、気持ちだけは10年前のままで
いたいですね。
ayaさんは何を始めたいのでしょうか?
何かを始めるのに遅いと言うことはないと思います。
是非やってみてくださいね。
Commented by mink330 at 2009-03-30 18:02
★salaさん:
ずいぶんと早起きなんですね。
朝早く起きると、ずいぶん沢山のこと出来ると聞きました。
私も今がんばって6時半前に起きるようにしていますが、
なかなか大変です。がんばります。
Commented by mink330 at 2009-03-30 18:04
★mikihanaさん:
ほんとです。持つべきものは友ですね。
誘われたら出来る限り行く・・・・というのがモットーなのですが、
なかなか難しいものがあります。
Commented by mink330 at 2009-03-30 18:05
★ kawazukiyoshiさん:
コメントありがとうございます。
やはり食事にワインや、アルコールがあるのが私には
嬉しいことです。
でも飲めない方もいらっしゃいますから・・・
<< 障子の張り替え 新種のチューリップ >>