人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぬか床の保存方法 東京マラソン2009 >>
そろそろテニスの季節
 今日の札幌は風が強く寒かったのですが、雪も日陰にしか残っていなくて何となく春の兆しが強くなって来ました。
 春を待ちかねているテニスの仲間でランチを楽しみました。
場所は恵庭です。

 テニスコートも恵庭にあるので、「今年はどうしようかなぁ~」とちょっと迷っています。
というのは、ちょっと遠いのです(車で40分)札幌から来ている仲間もいるので私の悩みは贅沢なのですが・・・
もう少し暖かくなったらやる気が起きるのかな?

そろそろテニスの季節_b0019313_18224351.jpg

by mink330 | 2009-03-23 18:23 | スポーツ | Comments(14)
Commented by matsu_chan3 at 2009-03-23 18:54
こんばんは 雪がなくなってくるとテニスやゴルフなどのアウトドア
スポーツがスタートします。 身体がうずうずしているのでしょうね。
テニスはゴルフのような室内などの練習場はあるのでしょうか・・
いきなり本番だと筋肉などを傷める心配があるよね(>_<)
Commented by bela flor at 2009-03-23 19:13 x
そうそう、そうですよ!
もう少し暖かくなったらウズウズしてくるでしょう。
私もまだ外作業のことを考えたくないですもの。。。
丁度暖かそうな日差しが射す頃にランチだったのですね。
大勢で話がはずんだでしょう!!
Commented by えぬさん at 2009-03-23 20:53 x
まずは、ランチでミーティング・・・基本です。?ねっ?
雪もパタパタ溶けて、風は冷たいけれど、やっぱり春ですね。
♪春は名のみぃ~の 風の寒さやぁ~♪
公園から聞こえる鳥のさえずりも賑やかになってきて
花の季節が待ち遠しいですね。
Commented by oki-hiro at 2009-03-23 22:31
う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・
迷う事も悩むこともありません、、暖かく成ったら
出来る内が花です、、頑張って頂戴... (*´0`)オヤスミー
Commented by sgr813 at 2009-03-23 22:36
暖かくなって・・・と思ったのに今日は又雪が降って寒かったですね。
テニスの時期になったんですね。
パソコンクラブの方にも顔を出して下さいね。
minkさんの顔を見たくて待っている人が居ますよ・・・私もです。
Commented by sala at 2009-03-24 05:29 x
♪ ~春色の風に乗って 連れていってよ~ ♪
赤いスイートピーを口ずさみたくなるような陽気と思いきや...。
春は一足とびというわけにはいかぬ最近のお天気に
まずは「ランチ・ミーティング」なるほど、納得!
遠い悩みも、行けるが花! かもしれませんよ。
黙っていると衰える身体。スポーツ仲間がいるのは喜ばしき限り!
私の憧れminkさん、ファイト! 
Commented by 梅ちゃん at 2009-03-24 15:14 x
私もパークゴルフ仲間と久し振りに会って、今年もまたお互いに元気で
プレー出来るように頑張ろうと誓い合いましたが、minkさんもこうして皆
さんと会うとそういう気持ちなのかな?
Commented by mink330 at 2009-03-24 17:31
★matsuさん:
テニスも室内コートがあるのですよ。
でも民間のは会員でないと使えないし、公営のは抽選が
あります。なかなか当たりません。
そろそろ身体を動かしたい季節になりましたね。
Commented by mink330 at 2009-03-24 17:32
★belaさん:
今日はまた、とても寒くて雪がチラチラ
寒いと動く気がなくなってしまいます。
だめですね~
Commented by mink330 at 2009-03-24 17:33
★えぬさん:
コメントありがとう!
お元気でしたか?風邪など引いていませんか?
そのうちゆっくりお茶のみでもしたいですね。
Commented by mink330 at 2009-03-24 17:34
★oki-hiroさん:
そうですか・・・どうして迷っているのか自分でもわかりません。
もう少し暖かくなったらやる気が出てくるのでしょうかね?
Commented by mink330 at 2009-03-24 17:35
★sgrさん:
PCにもすっかりご無沙汰しています。
もう行っても浦島花子になっているのではないかと・・・
そろそろ始動しないとね。なかなかエンジンがかかりません。
Commented by mink330 at 2009-03-24 17:37
★salaさん:
>黙っていると衰える身体。

ほんとほんと、実感しています。
もうずいぶん衰えているような気がしますが、
なかなか始める気にならなくて・・・・
Commented by mink330 at 2009-03-24 17:38
★梅ちゃん:
梅ちゃんのようなやる気、ないんですよ。
やる気を私に分けてください。
もう少し暖かくなったら、きっとやろうと思うのでしょうね。
自然に任せて待ちましょう。
<< ぬか床の保存方法 東京マラソン2009 >>