人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また雪が・・・ 多重露出 >>
収穫ゼロ
 今日は冬に逆戻りした様な、寒い一日でした。
散歩がてら鳥を見ようと、双眼鏡、カメラを持って出ました。
しかし鳥と言えばカラスとハシブトガラ、ヒヨドリくらいで、河川敷は至って静かでした。
 散歩の途中で見た「造形の美」を撮ってみました。

収穫ゼロ_b0019313_1732488.jpg

by mink330 | 2009-03-11 17:33 | 写真 | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2009-03-11 17:54 x
さすがminkさん カメラと双眼鏡持参のお散歩はすばらしい!
まるで私と同じ・・??? 
造形の美・・・素敵です! 
何であるか判らないのがいいのかも(^_-)-☆
Commented by niwa2saku87 at 2009-03-11 18:33 x
素敵な写真ですね。
遠くに出かけなくても近くに題材ってあるものですね。
でも私が同じ処歩いても こんな素敵に撮れないと思います。
多分目の付け所が違うのでしょう。
私にはきっと見えないと思います(´‐ω‐)=з フー
Commented by bela flor at 2009-03-11 18:49 x
見過ごしてしまいそうな被写体もminkさんが撮影をすると素晴らしい作品になりますね。
「造形の美」・・・その通りです!!
冬に逆戻りですね、何だか寂しくなります。。。
Commented by 梅ちゃん at 2009-03-11 18:59 x
昨日は彩色の美、今日は白の世界に見る造形の美実に素晴らしい独自
の世界を持っているminkさんの感性には何時も目と心を惹かれます。
とても参考になります。と言ってもなかなかその域には達しませんが‥
Commented by oki-hiro at 2009-03-11 19:41
minkさんが摂られると「造形の美」とか「幾何学的な美」の
作品に早変わりしてしまうんですよねぇ..Σ(O_O;)..ウラヤマシイ
Commented by mikihana922 at 2009-03-11 21:11
写真というものはおもしろいですね。
日ごろ見慣れている道でも
視点を変えてみるとおもしろい被写体になったりします。

↓フォト575楽しませて頂きました。^^v
Commented by mink330 at 2009-03-12 17:43
★matsuさん:
鳥を見るには双眼鏡必要ですね。
matsuさんのように立派なカメラでないので、なかなか
鳥は撮れません。matsuさんのブログでいつも楽しませて
いただいてますよ。~
Commented by mink330 at 2009-03-12 17:45
★niwa2saku87さん:
昨日は鳥を撮ろうと思っていたのに、苦し紛れの写真でした。
何もないように思えるところでも、きっと何か発見があると
思います。試してみてくださいね。
Commented by mink330 at 2009-03-12 17:47
★belaさん:
春の雪は、降ってもすぐ融けるという気持ちがあるので、
私には寂しい気はしないのですが・・・・
人によって感じ方は違いますよね~
Commented by mink330 at 2009-03-12 17:48
★梅ちゃん:
ありがとうございます。
別に何も考えないで、ただUPしているだけなんですよ。
皆さんのコメントが励みになりますね。
Commented by mink330 at 2009-03-12 17:49
★oki-hiroさん:
私はいつもoki-hiroさんの鳥をすばらしいと思ってます。
結局自分にないものに、あこがれるのでしょうか?
無い物ねだり(笑)
Commented by mink330 at 2009-03-12 17:51
★mikihanaさん:
>日ごろ見慣れている道でも
視点を変えてみるとおもしろい被写体になったりします

本当に私もそう思います。だから写真は楽しい!

今回のフォト575は反応がいまいちだったような・・・・
皆さんきっと3月でお忙しいのかな?
<< また雪が・・・ 多重露出 >>