人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 吟醸倶楽部 曼荼羅2 >>
今日のラテンサロン
 午前中はエクササイズ、その後買い物、午後からラテンサロンと忙しい一日でした。
でも思いっきり笑い、食べて楽しい時間を過ごせました。
 これだからラテンサロンはいいんだなぁ~
今日のラテンサロン_b0019313_181761.jpg

by mink330 | 2009-02-13 18:02 | ラテンに関するもの | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2009-02-13 18:29 x
久しぶりのラテンサロンじゃないですか?皆さんのはじけるような笑顔と
溢れそうなご馳走に何時も私は指を銜えているのです。
この天気じゃスキーも無理だし、思いっきりパワー全開しましたか?
Commented by matsu_chan3 at 2009-02-13 19:10 x
お勉強の後は美味しい料理で話が弾むなんてすばらしいサークルですね。
このように息抜きが出来る会があるのは羨ましいです(^_-)-☆
Commented by bela flor at 2009-02-13 19:14 x
今日のラテンサロンは沢山の方がお集まりになったのですねー
とても楽しそうな笑顔が印象的です。
そして美味しそうなご馳走をジッと見つめるbelaです。。。
Commented by oki-hiro at 2009-02-13 20:01
皆さん方の笑顔が楽しさを物語っていますょ
美味しそうなご馳走はあるし羨ましい限りです..♫*:..。♡*゜¨゜゜
Commented by Molacchi at 2009-02-13 21:00 x
久しぶりにいつもの明るい元気なminkさんの笑顔に会えて、とても嬉しかったです! それにコーヒーのカス、ありがとうございます! ピンクッション作ったらプレゼントしますね♪ いつになるかわからないので、期待しないで待っていて下さい。

今日は、美味しいご馳走、楽しいお喋り、ストレス解消になりました~♪
Commented by juju3291 at 2009-02-13 21:02
★元気ばば★
久しぶりのラテンサロンの紹介ですね。
皆さんお元気でしたか?
Commented by mink330 at 2009-02-15 18:25
★梅ちゃん:
やっぱり笑うとすっきりしますね。
そして食べると、ますます元気になるような気がします。
笑いと食がたいせつですか・・・やっぱり私には。
Commented by mink330 at 2009-02-15 18:28
★matsuさん:
ラテンサロンは、お勉強はしないんですよ。
でも雑学でも勉強のうちに入るでしょうか(笑)
皆さん日頃のストレスを発散されるみたいですね。
Commented by mink330 at 2009-02-15 18:28
★belaさん:
実はメールで皆さんにお知らせしたのです。
いつもはしないのですが・・・
その成果もあったみたいですね。
最近になく人が集まりました。それにごちそうも。
Commented by mink330 at 2009-02-15 18:30
★oki-hiroさん:
改めて写真を見ると、ほんとに皆さん笑ってますね。
笑いは免疫力を高めると言いますので、大いに笑いたいです。
Commented by mink330 at 2009-02-15 18:31
★Molacchiさん:
久しぶりに笑いましたね~
ほんとに楽しい会です。みんな勝手なことを言って・・・
ピンクッションは期待しないで待ってますね。
Commented by mink330 at 2009-02-15 18:33
★元気ばばさん:
久しぶりにお会いする仲間もいて、その間船で3ヶ月も
旅行に行っていたりと・・なかなか行動範囲の広い
仲間たちが沢山なんですよ~
<< 吟醸倶楽部 曼荼羅2 >>