人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪降りの一日 立春の日のスキー >>
サブ三面相
 今日はなぜか手の筋肉痛、昨日のスキーでストックを握りしめたせいらしい(笑)

 キューバ映画祭inサッポロ2009も明日が最終日、今日は「カンガンバ」を見てきました。
2008年キューバでもっとも観客を集めた映画で、日本初公開だそうです。
どちらが敵が味方かわからず「あれ?」という場面もあったが、戦闘シーンがすごかった~
ここで二人の友人に遭遇、札幌は狭い。

写真は今日のサブです。相変わらずよく食べます。
サブ三面相_b0019313_17404756.jpg

by mink330 | 2009-02-05 17:40 | 愛犬さぶ | Comments(16)
Commented by 梅ちゃん at 2009-02-05 18:50 x
サブ君は寂しくも悲しくも無い。。現実をちゃんと理解していると言う
ことを聞いたとき、彼の目がまったくその通りに見えたのです。
今日の表情や目もまったくそのように見えます。サブ君ガンバレ!
Commented by matsu_chan3 at 2009-02-05 19:17 x
こんばんは サブ君なんとなく少し痩せたように見えるなぁ~!
食欲があるなら元気なんですね・・・
Commented by oki-hiro at 2009-02-05 20:52
 ≫写真は今日のサブです。相変わらずよく食べます。
ウン ””よく食べるのは元気な証拠です画像を見る限り大丈夫
まだ目に活力がみなぎってますょ..サブ君元気で.. (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
Commented by juju3291 at 2009-02-05 21:15
★元気ばば★
思い出し【笑】のサブちゃんが一番好きです。
わんちゃんも顔が違いますね。
Commented by sala at 2009-02-05 21:22 x
サブ君、ガンバ!

昨日のスキー、青空の下で気分爽快だったでしょうね。
私達が子供の頃はスキー授業があったよねぇ~。
転びながら、ゴロ・ゴロ山を滑り降りた私は、いつもCランク...
運動音痴のsalaには、minkさんが眩しい!
Commented by みっこです at 2009-02-05 21:25 x
きょうのサブ、いい顔してますねェ。元気そうで安心しました。やっぱり人間も犬もまっすぐものが見えるほうがいいですよね。よかったぁ。
Commented by bela flor at 2009-02-06 01:08 x
可愛いなぁ~~
この写真を見ているだけで満足です。
食欲があるのは嬉しいね、minkさんが「手が痛い!」なんて言ったら
心配そうな顔で見るんじゃない?
Commented by えぬさん at 2009-02-06 17:04 x
安心して泰然としている感じですね、さぶちゃん。
ゆったりと美味しいもの食べて「よきに計らえ」なんて・・・
minkさん達の介護にきっと満足してるしてると思います。
税務署の横のナナカマドは、鳥たちに食べられて
もうすぐ品切れ状態です。すごい食欲ですね。
Commented by mink330 at 2009-02-06 17:09
★梅ちゃん:
サブは至れり尽くせりで、きっと「よきにはからえ!」なんて
思ってるかもしれません(笑)
かわいいですよ~
Commented by mink330 at 2009-02-06 17:10
★matsuさん:
厳密に言うと元気ではありませんが、食欲はありますよ。
やっぱり動けないから、筋肉は落ちますね。
顔も細くなりました。
Commented by mink330 at 2009-02-06 17:11
★oki-hiroさん:
サブはどこまでがんばってくれるか・・・
今のところは食べるので大丈夫だと思っています。
Commented by mink330 at 2009-02-06 17:12
★元気ばばさん:
サブはしゃべれない分、表情で感情を表しています。
満足しているときはきれいな目をしてますよ。
Commented by mink330 at 2009-02-06 17:13
★salaさん:
雪に恵まれている北海道だから、ほんとうはもっと皆さんに
スキーをやってほしいですね。
一時は小学校でスキー授業をやらないと聞いたことがありますが
最近はまたスキーの授業が増えているみたいですよ。
Commented by mink330 at 2009-02-06 17:15
★みっこさん:
アドバイスありがとうございます。夜寝るときは横に寝かせますが、
日中はなるべくまっすぐになるようにしています。
食欲がありすぎて、クイボケじゃあないの?と心配なくらいです。
Commented by mink330 at 2009-02-06 17:16
★belaさん:
サブは年寄りの割には、目がかわいいので得をしてますね
(親ばかです笑ってやってください)
Commented by mink330 at 2009-02-06 17:19
★えぬさん:
まさに「よきにはからえ」です。私たちは召使い(笑)
今日税務署の横を通りましたら、ほんとにナナカマドきれいに
なくなってました。でもちらちら鳥はいましたね。
雪も降っているし、危ないのでよく見られませんでしたが、
ツグミが多かったような気がします。
レンジャク類もいましたよ。
<< 雪降りの一日 立春の日のスキー >>