人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花巻の地で 中華料理・梅香苑 >>
娘 光代のこと
 1年間の長い闘病生活を本人の努力、皆様の応援で送ってきましたが、昨日午後亡くなりました。病名は「急性骨髄性白血病」白血病の中でも「M0」といわれる難しい型でした。

 ほんとに周りの方々のささえは本人にとってどんなに力になったことでしょう。
私もどのくらい皆様に元気づけられたかわかりません。ありがとうございました。

 今は考えがまとまりません。いずれ落ち着いたらボチボチ書くことができるでしょうか?・・・
by mink330 | 2008-12-24 07:17 | 身の回りのこと
<< 花巻の地で 中華料理・梅香苑 >>