2017年 11月 08日 ( 1 )
愛用のカメラが故障
2,3日前からなんか調子悪いなぁ~と思っていたがついにダウン(私ではありません、カメラです)

このカメラ「ソニーα6000」最近は何所へ行くにも持って行ってました。軽くて使いやすい。

しかし買ってから半年後にレンズに不具合があり、修理しています。
そして今は2年の保証期間が過ぎましたが5年延長保証に入っていたので多分無料で修理できると思いますが。。。

b0019313_17031105.jpg
ヨドバシへJRで行く途中、入院するカメラを撮りました(笑)これはスマホで撮っています。


b0019313_17044526.jpg
道庁の池の映り込み。これはペンタックスK3で撮影



b0019313_17034158.jpg
もうほとんど終わりですがまだ場所によっては美しい


b0019313_17032444.jpg
そしてもう一つの目的フジフォトサロンで「あややさん」の
「北海道野生生物写真コンテスト入賞・入選作品展」を見てきました。今日で終わりです。

この時大通りにはものすごい雨が降りました。いっときでしたが・・・

今日は不安定なお天気だった札幌、でも最高気温16.3度、温かい一日でした。






by mink330 | 2017-11-08 17:28 | パソコン& IT | Comments(6)