2017年 10月 12日 ( 1 )
カキフライ大好き!
今日の東京は29度まで気温が上がりました。ほんとにどうなってるんでしょうね。この天気。
明日からは寒くなるそうです。気温の乱高下に注意です。

お話変わって先日のランチの話です。カキフライという言葉につられてフラフラと入ってしまったこのお店。

b0019313_15380296.jpg
カキフライとトンカツのセットです。多いなぁ~と思いながら完食
キャベツ、ご飯、みそ汁お代わり自由ですがさすがにそれはしませんでした。

隣に座った年配の男性、ご飯もキャベツも味噌汁もお代わりしていました(驚)

でもこの量は私にとって食べ過ぎでした。いつも思うのですが食べてからの反省
遅すぎます。腹八分ができない私にほとほと呆れています。

しかしカキフライは最高においしかったです。












by mink330 | 2017-10-12 15:53 | 東京散歩 | Comments(6)