2017年 10月 11日 ( 1 )
ハシビロコウ(上野動物園)
今日の天気予報は晴れ、気温29度。しかし実際は朝からずっと曇り(濃霧)最高気温23.4度でした。
こんなに天気予報が当たらないのは珍しいなぁ~

テレビのお天気キャスターは言い訳たらたらです(笑)


先日上野動物園へ行きましたが、まだUPしてない写真がありましたので改めてUPします。

b0019313_15384641.jpg
ハシビロコウ、前回より動きが多いと思いました。人慣れしちゃったのかな?


b0019313_15351367.jpg


b0019313_15343102.jpg
今回は池之端門から入場しましたのでハシビロコウはすぐ見られます。


b0019313_15493135.jpg
西園から東園を結ぶモノレール,短いですが子供は大喜び(これも並んで乗りました)



b0019313_15505715.jpg
ぞうもたくさいました。


b0019313_15455049.jpg
広いのでどこにいるのか探すのが一工夫、それに人が一杯でなかなか写真撮れない。




b0019313_15452175.jpg
暑さでぐったりのニホンザル



b0019313_15461831.jpg



ハシビロコウ、確かそれを撮るためだけに上野動物園に行ったなぁ~と探してみました。
今回よりずっと気合を入れて撮っています(笑)






by mink330 | 2017-10-11 16:13 | 東京散歩 | Comments(6)