2017年 07月 05日 ( 1 )
干しワラビ
今日の札幌はさわやかなお天気でしたが朝から大雨のニュース、鳥取に引き続き九州でも記録的豪雨です。

そんな中私は一日パソコンに向かっておりました。昨日に引き続きまた問題発生!!
ちょっと忘れて(気分を変えて)干しワラビのお話です。

b0019313_17335321.jpg

大変なこと・・続きはまた明日書こうと思いますが、ちょっと今日はこのHPをクリックしてご覧ください。

「ラテンマニアこの指とまれ」

実はこのHPは、2003年2月1日にパソコン初心者の私が、本とくびっ引きで作ったHPなのです。
biglobeをやめるとこのHPもなくなってしまうようです。その当時は無料でしたが、継続するには
月に1000円かかるそうです。旅行の記録として取っておきたいのですが、訪問者もそんなにいるわけでもなく
どうしようかと迷っている訳です。いやいや調べていけばいくほど会社は損しないようにできてます。









by mink330 | 2017-07-05 17:51 | とっておきの料理&食べ物 | Comments(6)