2017年 07月 04日 ( 1 )
頭の中グチャグチャ
孫にモデルになってもらった(というより勝手に孫の写真を使った)この写真。今日の私の頭の中の様子です。

b0019313_17245817.jpg

去年の12月ごろ、プロバイダーを変更し、メールアドレスも変わりましたが、面倒で今まで使っていたアドレスを残していました。

ところがアドレスを私と、芝生管理人の二つ使っているだけで、月々2000円弱支払っていました。もったいないです。

お得いの先延ばしです。

やっと決心をして大事なものだけアドレス変更をしています。それが面倒なのです。
たとえばJALとかANAとか、複雑でどこからログインしていいかわかりません。
探すのに時間がかかります。目は疲れる、パスワード分からないものある、やたらとセキュリティが厳しいのです。
この際いらないものは思い切って捨てようと思っていますが、何しろパソコン歴が長いので大変です。

個人のメールアドレス、長年音信不通の方もたくさんあり、それも整理しましょう。
段舎利!段舎利!早くすっきりしたい。頑張ります。




by mink330 | 2017-07-04 17:42 | 身の回りのこと | Comments(8)