2014年 07月 04日 ( 1 )
ブラブラ街歩き(リマ: サン・イシドロ地区)
 
運動不足を兼ねてカメラを持って街歩きです。

b0019313_7115412.jpg
いつもたくさん花を売っていますが,買ったことはありません。今日は「種があるよ」と勧められました。でも植えるところがない(笑)

b0019313_7135360.jpg
美味しそうな果物が盛りだくさん。ちょっと足りないとき買うようですね。

b0019313_7154345.jpg
この車よく見かけますが,栄養ドリンクの宣伝なんですね。ビールだと思っていました。知らなかったぁ~

b0019313_730578.jpg
この花の名前忘れました。いたるところに咲いています。札幌では冬を越せない花です。

b0019313_7341789.jpg
いろいろな色があるブーゲンビリア,一年中咲いているのだと思います大きな木に咲いている花もよく見かけます。


ご注意(2014/7/04)
この記事のコメント欄をご覧ください。ドコモのアドレスで入っているコメントは,変ですよ!
これと同じような内容のコメントをどなたかのブログで拝見しました。
決して連絡してはいけません。注意を促すためにあえて削除しないでおきました。

by mink330 | 2014-07-04 23:20 | Comments(14)