人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不思議な花瓶 豆乳鍋 >>
アラフォー
 今年の流行語大賞になったアラフォー、まさにアラフォーのAさんが最近引越しをしました。
ラテンの仲間でそれを祝ってAさん宅で昨夜パーティがありました。

 アラウンドフォーティのAさんと、アラウンドフォーのかんちゃん。二人ともたくさん食べることでは一致しましたが、年齢差は40才もあるんですね。(かんちゃんはまだ3才かな?)
アラフォー_b0019313_18125764.jpg


今日は雪が少し積もりました。サブはちょっと食欲不振で心配でしたが、今日は少し元気を取り戻したようです。
アラフォー_b0019313_18143161.jpg

by mink330 | 2008-12-07 18:16 | 愛犬さぶ | Comments(14)
Commented by 梅ちゃん at 2008-12-07 18:26 x
アラウンドフォーのかんちゃんの元気な笑顔をみました。
食べる子は育つと言いますから大きくなるのも早いでしょう。
私ゃアラウンドセブンティに手が届きそう。
もう食べてもだめだね。トホホ‥
Commented by matsu_chan3 at 2008-12-07 18:41
サブ君少し元気がなくなってきたの・・・
お歳だからの~んびりしてチョウダイ!
女の子を見ても腰が引けてるよ(>_<)
Commented by bela flor at 2008-12-07 18:44 x
寒かったですねー サブ君元気にお散歩ができるのは嬉しいですね。
鼻に乗っかった雪・・・サブ君にはとてもお似合いですよ~~

かんちゃん、本当に健康そのものって感じがしますね、、、
Commented by sgr813 at 2008-12-07 19:36
『アラフォー』と言う言葉を今年の流行語大賞のニュースで初めて知りました。
テレビを余り見ない弊害が出ていますね。(>_<)
サブ君は如何したんでしょうね。元気になってね。
↓・・・霜が綺麗ですね。
Commented by oki-hiro at 2008-12-07 20:54
アラフォーの方々のお付き合い良いですねぇ
若さを保つ秘訣でしょうねぇ..♫*:..。♡*゜¨゜
Commented by akirita at 2008-12-07 22:06 x
アラフォーのakiritaです♪

引越しを祝う会って・・・
もう引っ越してから2ヶ月になりますよ^^;

皆様に来て頂けて本当に嬉しかったです。
毎週あると良いのにな~
Commented by えぬさん at 2008-12-08 17:38 x
さぶちゃん横顔素敵だねぇ。目も綺麗だねぇぇ。
minkさん、これをさぶちゃんの耳元で囁いておいてください。
今度会う時、私への態度が変わるかも??
Commented by mink330 at 2008-12-08 20:47
★梅ちゃん:
かんちゃんが食べるのには、毎回びっくりしています。
抱っこしてみたらずっしりと重いのです。
将来ほんとに大物になるかもです。
Commented by mink330 at 2008-12-08 20:49
★matsuさん:
サブは食欲がなくなりました。でも日によっては食べるときもあるし、
わがまま三昧です。
でもちゃんとやりたいようにやらせてます。だってもう年なんだもの。
Commented by mink330 at 2008-12-08 20:50
★belaさん:
サブは歩きたくないのかと思うと、外に行きたがるし、最近
気ままで困ります。
散歩はもうマイペースでゆっくりですよ~
Commented by mink330 at 2008-12-08 20:51
★sgrさん:
アラフォーは大分前から話題になってましたよ。
私の周りにはたくさんいるから気になっていたのかもしれませんね。
サブは何とかやってます。
Commented by mink330 at 2008-12-08 20:52
★oki-hiroさん:
そうですね。幅広い年齢の人とお付き合いがあるというのは
若さの秘訣かもしれませんね。
周りの人に感謝です。
Commented by mink330 at 2008-12-08 20:54
★akiritaさん:
どうもお世話様でした。楽しかったです。
もう引っ越してから2ヶ月も立つんですか?
あ~あ~2ヶ月年取ってしまった(苦)
毎月一回開催したらどうですか?
Commented by mink330 at 2008-12-08 20:55
★えぬさん:
お約束どおり3回、サブの耳元でささやきました。
聴いているのかいないのか・・・
今度吠えられたらきっと聞いていなかったんだね~
<< 不思議な花瓶 豆乳鍋 >>