人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豆乳鍋 シャコバサボテン >>
霜の芸術
霜の芸術_b0019313_17431234.jpg

霜の芸術_b0019313_17433726.jpg

by mink330 | 2008-12-04 17:45 | 写真 | Comments(14)
Commented by bela flor at 2008-12-04 17:50 x
ワォー!!
これはまさしく芸術ですねー、遅起きの私には絶対に見る事が出来ないものです。
タイミングよく見れて良かったですね、私もラッキー(^^♪
Commented by 梅ちゃん at 2008-12-04 17:59 x
凄いなぁ!これは見事な芸術ですね。私も今朝は朝食後に
近くの川の周りを歩いたのですが、野鳥探しに夢中で気が付
かなかったよ。
今度は足元にもっと気を配って歩く事にします。
Commented by matsu_chan3 at 2008-12-04 18:42
見事な芸術写真ですよ!
朝は寒かったからね・・・見事な写真にカンパイ!
Commented by oki-hiro at 2008-12-04 18:57
霜の芸術 変わった技法でのアップ良いですねぇ
切抜き、貼付け等 使用ソフトはAdobeですか.. (´σ `)?
Commented by えぬさん at 2008-12-04 21:10 x
お砂糖を綺麗にまぶしたお菓子?ちょっとクッキー焼きすぎ?
でも、お砂糖のまぶし方が、人の手ではできない美しさ。
寒いの苦手だけれど、冬にしか見られないものですねぇ。
Commented by sala at 2008-12-05 10:07 x
おはようございまぁ~す。 昨日の朝の霜の芸術、見たよぉー。私、毎朝、散歩している公園があるのですが、昨日は、足を踏み入れた途端に「ほぉ~」と溜息がでました。こうして写真で見せてもらうと、また違った感覚になります。それにしても、自然バンザイ!魅了されずにはおられませんね。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-12-05 15:48
自然に勝る芸術家はいないかもね。
人は頭を下げるだけです。
今日もスマイル
Commented by mink330 at 2008-12-05 17:51
★belaさん:
早起きといっても、この散歩は8時過ぎです。
でも太陽が当たるとすぐに融けてしまいますので、8時過ぎは
ギリギリの時間ですね~
Commented by mink330 at 2008-12-05 17:52
★梅ちゃん:
鳥を探しているんだから上を剥いて歩くわけでしょう?
下に気が付かないのは当然ですよね。
上、下キョロキョロでは首が痛くなってしまう(笑)
Commented by mink330 at 2008-12-05 17:53
★matsuさん:
今年は霜の写真を撮れなかったなぁ~とあきらめていましたが、
昨日はラッキーでした。
雪が積もったら霜は見られませんからね。
Commented by mink330 at 2008-12-05 17:54
★oki-hiroさん:
写真で遊ぶのは楽しいです。
つい時間を忘れてしまいますね。
ご指摘のとおりアドビです。
Commented by mink330 at 2008-12-05 17:56
★えぬさん:
さすがお菓子つくりの名人だけあって、砂糖を連想しましたね。
えぬさんの絶妙のケーキ、最近食べてないなぁ~
食べたいよ~
Commented by mink330 at 2008-12-05 17:58
★salaさん:
昨日の朝の霜は、ほんとに見事でした。
もっと早い時間なら、違う感じだったろうなぁと考えました。
でも太陽が当たるとまたきれいなんですよね~
ほんとに自然の造形はすばらしいです。
Commented by mink330 at 2008-12-05 18:00
★kawazukiyoshiさん:
だからこそ、自然を大切に守っていかなければなりません。
自然に刃向かうと恐ろしいことになるでしょうね。
<< 豆乳鍋 シャコバサボテン >>