人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャコバサボテン 言語バー >>
まめちゃんとサブの物語3
 毎日ではないのですが、朝の散歩の帰りご近所のまめちゃんの家の前を通ります。
そこにまめちゃんがいてもいなくても必ずチェックして通るサブ。おかしいですね~

 最初は警戒していたまめちゃんもだんだんサブに慣れて来ました。
まめちゃんとサブの物語3_b0019313_18948100.jpg

by mink330 | 2008-12-02 18:12 | 愛犬さぶ | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2008-12-02 18:49 x
これは心温まる動物物語とでもいいましょうか。サブ君もまめちゃんも
実際にはどう思っているのかは分かりませんが、お互いに目が澄んで
いて綺麗だね。
Commented by bela flor at 2008-12-02 19:25 x
サブ君もまめちゃんもとっても可愛いぃ~~~
サブ君の澄んだ目が美しいね、綺麗な顔をしているねぇ。。。
↓ 言語バーが出現しないのに余裕のブログにみえますよ、安心だ!
良い事です、かわいいサブ君のことをアップしたら少し気持ちに余裕が。。。
そこで初期化?・・・でもイヤだねー私がこうなったら泣くかもしれないよ!!
専門の所に聞いてもラチがあかないのだから困ったことですよね。
恐らく私と同じパソコンだと思います、何だか恐ろしいです。
私のパソコンに何かあったらよろしくね、先輩!!
Commented by matsu_chan3 at 2008-12-02 20:13
こんばんは お互い大きな眼を開けて見つめ合っているようです。
サブ君の目にマメちゃんが写っているなんて・・童話の世界だね。
Commented by oki-hiro at 2008-12-02 20:55
サブちゃんの目に、まめちゃんと青空が映っている、、
思い付きとアイデアが気に入りました..♫*:..。♡*゜¨゜゜
Commented by mink330 at 2008-12-03 17:59
★梅ちゃん:
普通犬と猫はあまり仲が良くないですよね?
でもこの2匹はお互いを意識しあいながらなぜか気になる
という仲なんですよ~
Commented by mink330 at 2008-12-03 18:01
★belaさん:
前にパソコンを初期化したことあったよね。
そのとき何時間もかかったと書いてあったのが記憶にあります。
全部バックアップ取らなければならないし・・・
ちょっとこのまま様子を見ます。
このままでは直る訳ないんだけどね(苦)
Commented by mink330 at 2008-12-03 18:01
★matsuさん:
ほんとに心温まる童話の世界のようですね。
これで2匹の本音を聞けたら面白いんですが・・・・
Commented by mink330 at 2008-12-03 18:14
★oki-hiroさん:
褒めてくれてだんだん・・・・
サブの目がはっきり映っていたので拡大してみたら・・・・
ちゃんと青空が映っているではありませんか。
びっくり
<< シャコバサボテン 言語バー >>