<< フォト575・傑作発表 お待ちかね!フォト575 >>
二つの空
b0019313_1739356.jpg

by mink330 | 2008-11-26 17:40 | 花・木・自然 | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-26 18:46 x
今日は気持ちい青空でしたね。
お出かけにならなかったの・・・そうか予防注射があったからね。
これでインフルエンザには安心ですね・・私はまだです(>_<)
Commented by oki-hiro at 2008-11-26 19:20
二つの空、綺麗な画像に今日の出来事が、添付されブログの
一ページが簡単に出来上がる感じ、矢張り才能でしょうねぇ..(^-^)ウラヤマシイ
Commented by juju3291 at 2008-11-26 20:42
★元気ばば★
からすの写真 美しい夕焼け 素敵な写真です。
Commented by Molacchi at 2008-11-26 20:51 x
今日、札幌時計台ギャラリーで開かれている「モラ展」を見に行く途中、
信号待ちしている時に、ビルの間の青空に飛行機雲があまりにも
きれいに見えたので、じーと見ていたら、だんだん大勢の人が周りに
集まってきて「何ですか~??」と聞いてくるので焦りました。
飛行機雲に見とれていたら、信号が青に変わったのに気付かず、
赤になっちゃいました。。。
本当にきれいな空と飛行機雲でしたね~♪
Commented by feigao at 2008-11-26 21:29
インフルエンザは以前学生の時に罹って気管支炎を併発しそうになりましたので、予防注射を毎年行うようにしています。
来月病院へ行く予定です。
この時期空気が乾燥して風邪も引きやすいですから、お互い気をつけたいですよね。
Commented by えぬさん at 2008-11-26 21:49 x
私も見ました、飛行機雲。
青い空に 長~い2本の白い線が続いて 綺麗でしたねぇ。
空に見とれて 足元ツルツルを忘れそうでした。
Commented by bela flor at 2008-11-26 22:07 x
良い写真ですね。
飛行機雲・・・全然気づかなかったです。
インフルエンザの予防接種済ませましたか、これで少し安心したでしょう?
来年も行きましょう!!今頃赤くなっているかな?
Commented by 梅ちゃん at 2008-11-27 06:41 x
本当に久しぶりの良い天気でしたね。こんな日はアウトドアと言う
事なんでしょうが、私はインドアスポーツ?(つまりボーリング)で
汗をかいてきました。あ~ぁ!疲れた。
<< フォト575・傑作発表 お待ちかね!フォト575 >>