人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テニスボールの再利用 学芸発表会 >>
サブと遊ぶ
 今日はとても暖かな日でした。昨日一人だけとまりに来た孫と近くの公園で遊ぶサブです。
サブと遊ぶ_b0019313_17381198.jpg

by mink330 | 2008-11-17 17:41 | 愛犬さぶ | Comments(14)
Commented by oki-hiro at 2008-11-17 18:27
サブと可愛いお孫さんですね、、、自分にも小一の姫がいます。
爺ちゃん、 ○○ちゃんが大きく成ったら一人で遊びに、行っても
いい、、とか嬉しい事を言って呉れてますけど、どうなる事やら.. (´σ `)?
Commented by bela flor at 2008-11-17 18:59 x
お姉ちゃんの方が泊まったのかな?とても元気そうな美人さんです。。。
サブ君は静かな感じで見ていますね。
私はサブ君が花のにおいを嗅いでいるシーンが好きなんですよ。
でも来年まではお預けだね、寂しいなぁ。。。
Commented by 梅ちゃん at 2008-11-17 19:02 x
とても可愛いお孫さんですね。逆さま状態でのサブ君の表情がいいね。
サブ君曰く「なんだ!?逆さまだなぁ、オレが逆さまになったらブサだべ」
と言っているように見えます。
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-17 19:20
サブ君は女の子が逆さに見えるから不思議そうな顔をしてますね。
そうか 女の子はお孫さんだったか・・仲良しなんだ(^_-)-☆
Commented by mikihana922 at 2008-11-17 19:36
真ん中の写真、お孫さんを見て
サブちゃんがきょっとしているようにも見えますが・・・。(笑)

お孫さんの発表会は楽しそうですね。
先生は大変でしょうが
お子さんたちや父母の方々の良い思いでになると思います。
Commented by feigao at 2008-11-17 21:09
今日はこちらもとても暖かかったですよ(^^)
2枚目の写真、お孫さんが「こうもり」をやっていますね。懐かしいです、鉄棒。
よく小学生の頃鉄棒で遊んだことを思い出しました。楽しかったなぁ・・・(遠い目)
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-18 11:44
孫を見る目が
そのまま写真。
私も会いたいなーー。
今日もスマイル
Commented by mink330 at 2008-11-18 18:06
★oki-hiroさん:
一人旅で遊びに来るのも、時間の問題ですね。
そうしたらぐっと大人になることでしょう。
楽しみですねぇ
Commented by mink330 at 2008-11-18 18:07
★belaさん:
下の孫は友達と約束があるとか言って来ませんでした。
だんだん自己主張するようになるんですね。
サブはおとなしくされるがままです。
Commented by mink330 at 2008-11-18 18:08
★梅ちゃん:
ブサくんから 「よろしく!」 との伝言です(笑)
Commented by mink330 at 2008-11-18 18:09
★matsuさん:
ちょっと前までは、サブが怖くてそばにも寄れなかったのに、
今は全然気にしなくなりました。
サブも年を取ったからかも知れませんね。
Commented by mink330 at 2008-11-18 18:11
★mikihanaさん:
「なにやってんだか!」 というような顔をしてますね。
発表会は子供の芸達者と、先生のご苦労が印象的でした。
毎年は見に行かないと思いますので、いい思い出です。
Commented by mink330 at 2008-11-18 18:12
★feigaoさん:
あっ、これこうもりというんでしたか?
私も子供のころ良くやりました。
昨日逆上がりしてみたんですが、身体が重くて上がりませんでした。
トホホ・・・です。
Commented by mink330 at 2008-11-18 18:14
★ kawazukiyoshiさん:
お孫さんは日本でしょうか?
たまに会うので、いいのかもしれません。
2,3日泊まった後は疲れますよ。
<< テニスボールの再利用 学芸発表会 >>