<< 枯れ草にも命あり 吟醸鼎へ >>
小春日和
 昨日、今日は小春日和でほんとに気持ちのいい日でした。
もうすぐ雪が降るであろう野幌森林公園の穏やかな景色です。
b0019313_18103330.jpg

by mink330 | 2008-11-12 18:19 | 花・木・自然 | Comments(14)
Commented by 梅ちゃん at 2008-11-12 19:23 x
今日は私も小春日和に誘われて、久しぶりにパークゴルフを
楽しんできました。
こういう林の中とか木々に囲まれた1本道って何となく好きな
んだなぁ。。
Commented by sgr813 at 2008-11-12 19:27
落ち着いた気持ちがホッとする写真ばかりです。
今日は本当に暖かな小春日和でしたね。
でももう直ぐここも真っ白な世界に変りますね。
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-12 22:29 x
森林公園に行ってきたのですね・・私は白旗山でしたよ!
暖かく汗をかいてきました。 なに 梅ちゃんはまだパークゴルフでしたか
私はもうゴルフ道具はしまいましたよ(^_-)-☆
Commented by oki-hiro at 2008-11-12 22:44
身近な処に野幌森林公園など自然が残しあるのですねぇ
我が輩の様な暇人には野鳥、小動物、探しが出来てよさそう、、(´∀`)
Commented by bela flor at 2008-11-12 23:19 x
暖かかったねー
上着を着て運転していたら汗ばんでくるくらいでした。
冬を迎える前の寂しいけれど静かな森ですね、素敵な写真です。
Commented by niwa2saku87 at 2008-11-13 11:14 x
今日も小春日和で 暖かいですね。
寂しそうで静かで穏やかな素敵な写真ですね。
1枚目2枚目好きです。
住宅街のすぐ近くに こんな自然が沢山の森があるというのは
東京では考えられませんね。なのに私はあんまりっていうか
全然足を運ぼうとしないで もったいないですよね(~_~;)
Commented at 2008-11-13 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mink330 at 2008-11-13 16:43
★梅ちゃん:
こういう道を歩いていると、精神的に落ち着きますね。
森林浴の効果があるのでしょうか?
Commented by mink330 at 2008-11-13 16:43
★sgrさん:
残り少ない小春日和の日を有意義に過ごしたいものですね。
来週からずっと雪のマークが出てますよ。
Commented by mink330 at 2008-11-13 16:45
★matsuさん:
白旗山はまだ行ったことがないので、いつか行ってみたいと思ってます
実は私も今日ゴルフを誘われたのですが、ずっとやってないので
心残りでしたが断りました。また来年です。
Commented by mink330 at 2008-11-13 16:46
★oki-hiroさん:
車で10分くらいのところにあります。
原始林ですので、小鳥もたくさんいますよ。
でも500ミリないので撮れません。
Commented by mink330 at 2008-11-13 16:47
★belaさん:
こんな日はもう残り少ないでしょうね。今日は午後から曇って
来てしまいましたが、寒くはなかったですね。
Commented by mink330 at 2008-11-13 16:48
★niwa2saku87さん:
まあ、人には好き好きがありますからね。
今は結構下の道路が悪くて、シューズが汚れましたよ。
でもこんな冬枯れの森でも探せば結構写真のネタは転がってます。
Commented by mink330 at 2008-11-13 16:53
★都築さん:
ご案内ありがとうございます。
キューバには大いに関心がありますので、決まったらまた
お知らせください。ハバナも時々行きますよ~

なおキューバのブログ 「Las Fotos de Cuba」
もあわせてご覧ください。
検索で出てきます。
<< 枯れ草にも命あり 吟醸鼎へ >>