人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 吟醸鼎へ 楽しい持ち寄りパーティ >>
「おやつちょうだ~い!」の大合唱
 今日は穏やかな日で、朝の散歩も寒さがあまり気になりませんでした。

サブが大好きなおやつのおばさんに会い、いつもはそんなに歩かないのに、おやつほしさに河原を一回りしました。
(それも軽快な足取りで・・・・現金なやつです)
 
朝の楽しい散歩のひとときの様子です。

「おやつちょうだ~い!」の大合唱_b0019313_16193369.jpg

by mink330 | 2008-11-10 16:36 | 愛犬さぶ | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2008-11-10 16:41 x
食べ物に弱いのはサブ君ばかりじゃありません。梅ちゃんも
食べ物にはとっても弱いのです。
ところでサブ君少しスリムになったんじゃない?
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-10 16:46
あー
ぼくも!!
うっふっふ
今日もスマイル
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-10 17:51 x
美味しいものには目が無い! 人も同じですよ!
オヤツに集中する目がみんな可愛いですね。
サブ君は」お散歩仲間では最年長ですか・・長老かも(^_-)-☆
Commented by bela flor at 2008-11-10 18:45 x
犬も人間も食べ物には弱いねー、勿論私もネ
お散歩中のわんちゃんの中ではサブ君は大きいほうですね。
ハンサムで男らしいから最高!!
Commented by Molacchi at 2008-11-10 18:58 x
ホント、みんな一点をじっと見つめていますね1 その先におやつが
あるのね♪ どんなワンちゃんもおやつに弱いですよね。

 なんだかずいぶんさぶ君痩せちゃったんじゃないですか? ご飯はちゃんと食べれますか? 心配。。。
Commented by 応援団長 at 2008-11-11 08:16 x
サブちゃんの愛くるしい目いいねえ!
minkさんの目も同じ!
おいしい物を見つめてる時はね。(笑)

先日テニスの全国大会がありました。
minkさんと出場してから20年経ちました。
今回は30回大会の記念大会でしたよ。
応援団長活躍!!
Commented by mink330 at 2008-11-11 17:54
★梅ちゃん:
サブは最近体重が減って心配しましたが、ようやく下げ止まって
よかったです。
今はあの手この手で食べさしています。
Commented by mink330 at 2008-11-11 17:55
★kawazukiyoshiさん:
まさにボクも、ボクもの大合唱
とてもかわいかったですよ~
Commented by mink330 at 2008-11-11 17:57
★matsuさん:
もちろんサブはこの近辺では最長老です。
皆さんから一目置かれてますよ。

おやつをくれるおばさんは決まっているので、姿を見つけると
飛んでいくんですよ~
Commented by mink330 at 2008-11-11 17:58
★belaさん:
サブは中型犬、今は小型犬が多いのでサブが大きく見えますね。
でもゴールデンレトリバーもたくさんいるんですよ。
彼らはサブよりずっと大きいです。
Commented by mink330 at 2008-11-11 18:00
★Molacchiさん:
10月中はご飯を食べないので、お医者さんに連れて行ったのですが、
最近はようやく食べるようになりました。
でも歳のせいか、むらがありますね~
最近は体重の減少が止まったので安心していますよ。
Commented by mink330 at 2008-11-11 18:02
★応援団長さん:
私も、全国大会に応援にいったのかなぁと気にしてました。
やっぱりでかい声で応援団長やってくれたのですね。
成績はどうでした?

あれからもう20年も経ったなんて信じられない。
楽しい思い出ばかりが残っています。
歳をとるわけですね~
<< 吟醸鼎へ 楽しい持ち寄りパーティ >>