人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は暖かかった 南蛮の葉の佃煮 >>
サブの散歩
 久しぶりにサブの散歩の様子です。お天気が良く気持ちのいい朝でした。
河川敷の人が来ない場所でハーネスをはずしてやったら、大喜びでしたよ。
サブの散歩_b0019313_17562479.jpg

by mink330 | 2008-11-05 17:58 | 愛犬さぶ | Comments(18)
Commented by bela flor at 2008-11-05 18:13 x
晩秋?初冬?の真っ只中のサブ君もいいねぇ。。。
芝生管理人さんとするお散歩も楽しいと思いますが、minkさんとのお散歩は一味違うのかもね。
太陽が当たったしっぽが可愛いね。
Commented by sgr813 at 2008-11-05 18:33
お天気が良くって散歩が気持ち良いでしょうね。
サブ君のリラックスしている姿・・・やっぱりお母さんと一緒が一番!
今年は秋グミをそこまで摘みに行きませんでした。
今年は平岡公園の中の秋グミが豊作だったようで孫達が何度も摘んで来ました。
ジャムも美味しかったです。
Commented by 梅ちゃん at 2008-11-05 18:34 x
久しぶりにサブ君の散歩姿を見るね。とても嬉しそうに
走り回っている姿を見るとまだまだ元気だね。
minkさんの方が寒くて参っちゃうんじゃないの?
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-05 19:21 x
サブ君すっかり元気になってますね・・・
草むらにあるキノコはツチスギタケのようで食用ですが
人によっては害があります・・食べない方が良いでしょう。
Commented by oki-hiro at 2008-11-05 19:42
画像で見る限り元気一杯じゃ、、minkさんと一緒で嬉しいのでしょうねぇ
この様子だとまだゝ散歩のお相手は大丈夫でしょう..。゜+.(´▽`)。+.゜+・
Commented by feigao at 2008-11-05 21:14
サブ君もお元気そうで何よりです。
このような天気のいい日にサブ君とお散歩したらさぞかし楽しいでしょうね。いいなぁ~☆
1枚目が素敵な背景で、憧れてしまいます。
Commented by Molacchi at 2008-11-05 21:53 x
わんちゃんは、やっぱり自由に歩き回っている時が一番輝いて
いますね! さぶ君、ホントにのびのび気持ち良さそう♪ 枯れ草の中の
さぶ君、何を考えてるのかな? 

うちのルカも早く公園で遊ばせたいです。 毎日、夜9時には抱っこして
20分くらいお散歩してます。外のにおいを嗅ぐだけでも嬉しがるん
ですよ♪
Commented by えぬさん at 2008-11-06 13:34 x
ほえるサブ君にしか会ったことがないので、ブログのサブ君の様子に
いつも思う、YOU CAN DO IT!
怪しい者ではないので、サブ君そこんところヨロシク~
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-06 14:35
もうすぐ冬将軍が来るかなー
台湾はまだ夏の終わり
今日もスマイル
Commented by mink330 at 2008-11-06 17:53
★belaさん:
晩秋でしょうか?初冬でしょうか?
なかなか犬を放して散歩させられないのですが、幸いこの場所は
人が通らないところで、サブはここへ来ると喜ぶんですよ~
最近はのろのろ歩くのに、珍しく走るのを見ました
Commented by mink330 at 2008-11-06 17:55
★sgrさん:
アキグミ、花の時は見たのですが、実ったのは見られませんでした。
懐かしいですね。
今でもジャムを作っているのですか?お孫さん喜ぶでしょうね。
そうやって自然のことを教えるのは大切なことですね。
Commented by mink330 at 2008-11-06 17:56
★梅ちゃん:
サブの喜ぶ姿を見ると、寒さは吹き飛びますよ。
まだまだ今のところあまり寒くないのでいいのですが、
吹雪のときなどは大変です。先が思いやられます。
Commented by mink330 at 2008-11-06 17:57
★matsuさん:
そうですか。知らないきのこは怖いから食べませんが、何年か前は
ここに天然のなめこが生えていたのですよ。
取っている人がいて教えてもらいました。
Commented by mink330 at 2008-11-06 17:59
★oki-hiroさん:
歩くのが遅くて(途中匂いを嗅いだり・・・)イライラしますが、
イライラは禁物と思って付き合ってます。
でもね~無理にひっぱるとかわいそうだし、付き合ってればいつ
家に帰れるか分からないし・・・・どうすればいいのやら?
Commented by mink330 at 2008-11-06 18:02
★feigaoさん:
サブをお貸ししますよ(爆)
この河川敷、昔は鳥がたくさんいたんですよ。
周りの木を伐採してしまって、すっかり鳥が少なくなりました。
前は双眼鏡を持って散歩してましたが、今は鳥が少ないので、
持たないときが多いです(重いからね)
Commented by mink330 at 2008-11-06 18:03
★Molacchiさん:
ルカちゃんのヘルニアはどうですか?
少しは良くなってるのかな?
抱っこしてお散歩でも、外の空気を吸うだけでも、いいでしょうね。
ルカちゃん幸せですね~
Commented by mink330 at 2008-11-06 18:07
★えぬさん:
まがりなりにも、サブは北海道犬の雑種なので、特徴として、
飼い主に忠実・・・なのだそうです。
それゆえ、家に入ってくる人を守ろうとして吠えるのだそうです。
かわいいサブ~~~
Commented by mink330 at 2008-11-06 18:08
★ kawazukiyoshiさん:
まだ夏の終わりですか・・・・
今日の札幌は暖かかったですが、また今週末は
雪が降りそうです。
<< 今日は暖かかった 南蛮の葉の佃煮 >>