<< カナルカフェ 雨の神楽坂 >>
30年来の友人と
 ものすごい雨にもめげず、友人2人と私、目黒駅で待ち合わせました。
盛岡時代、一緒に楽しんだ友人は、今は宇都宮、盛岡、札幌、と離れ離れになりました。

 でも会えば昔の時代に逆戻り、バカばっかり言って大笑い、少しもギャップを感じません。
変わったのは顔のしわが増えたことくらいでしょうか。
しまった!また今日もしわが増えてしまった。
 近いうちの再会を約束して、別れました。楽しかった!
b0019313_1833581.jpg

b0019313_18441465.jpg

by mink330 | 2008-10-24 18:46 | 身の回りのこと | Comments(14)
Commented by bela flor at 2008-10-24 19:29 x
仲良しの3人・・・盛岡時代に戻って楽しい語らいが出来たのですね。
何十年経ってもその時代に戻れるって素敵ですね。
minkさん、心の洗濯が出来ましたか?
Commented by oki-hiro at 2008-10-24 19:53
(*⌒∇⌒*) ハ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
皆さん若かったんですよねぇ、、我が輩もコメントを打ちながら
30年前の自分を思い出しながら、、懐かしさに浸って見ました、、(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Commented by 宇都宮の友 at 2008-10-24 20:20 x

良く食べ!良く喋り!良く笑い!
楽しかったです。
ありがとうございました。

Commented by matsu_chan3 at 2008-10-24 20:48 x
え~ 30年ぶりの再会なの・・・よくわかりましたね。
先月私も30年ぶりに会った友人とススキノを謳歌したが、
お互い歳をとったなぁ~と大笑いでした。
お互い髪が薄くなってね(>_<)
Commented by Molacchi at 2008-10-24 22:57 x
わかります、わかります! 私も学生時代の友人に会うと、昔にすっかり
戻って時間がそのまま止まったように感じ、若い頃に戻っちゃってはしゃいじゃいます。
ふと鏡を見ると、今のしわしわの自分がいてがっかりしちゃうけど、
若い時の友人に会うとホント、心から楽しめますよね~~♪♪
Commented by mikihana922 at 2008-10-25 14:07
私も、わかります!わかります!
先日、出会ってから45年以上にもなる友人たちと
食事をしました。
若い頃の友達会うと、あっというまに昔の自分になります。
minkさんも楽しい時間をすごされたことでしょう!^^
Commented by 梅ちゃん at 2008-10-25 18:41 x
私も今から13年前にやはり30年ぶりに友と東中野で会ったのですが、
彼の姿を見るまではドキドキしたのに、会ってからはすぐに昔に戻って
しまいましたね。その友は昨年我が家に遊びに来ましたけど。
Commented by mink330 at 2008-10-25 19:41
★belaさん;
そうなんです。心の洗濯をして、大いに免疫力が上がったと
おもいます。
いいですね~昔の友人、ありがたいです。
Commented by mink330 at 2008-10-25 19:43
★oki-hiroさん:
30年前はまだ子供だったとはいいませんが・・・(笑)
皆さん結構年が違うのですよ~
でも気持ちは一緒です
Commented by mink330 at 2008-10-25 19:44
★宇都宮の友さん:
あら?いつの間に宇都宮の友さんになったの?(爆)
ほんとにありがとう。遠くから大変でしたね。
でもまた会いたいね~
Commented by mink330 at 2008-10-25 19:46
★matsuさん:
30年ぶりではなく、30年来の友人です。
その間10年は一緒の場所、別れ別れになってからも、
時々会っていました。
皆さんまだ髪はフサフサです(ゴメン!)
Commented by mink330 at 2008-10-25 19:48
★Molacchiさん:
こういう時は、あまりたびたびでもダメなんですね。
たまに会うから余計に感動が大きいのかも…
とにかく、ツーカーの中なのです。ちょっと答えに詰まると、
すぐ上げ足とられてボケる暇がないです。
Commented by mink330 at 2008-10-25 19:52
★mikihanaさん:
きっと、皆さんが経験なさっている楽しい時なんでしょうね。
自分が年をとったのを忘れるというのは、いいことですよ。
すぐ現実に引き戻されますけどね…
Commented by mink330 at 2008-10-25 19:53
★梅ちゃん:
その時のこと、ブログに載ってましたね。記憶があります。
いずれにしろ、友人は大切にしたいものですね~
<< カナルカフェ 雨の神楽坂 >>