人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちらし寿司 ホトトギス >>
快適な陽気
 東京は最近とても過ごしやすい日が続いています。
今日の最高気温23.7度、最低気温16.9度でした。もちろん快晴。
23度以上の日がもう一週間続いているそうですよ。
 暑くもなく、寒くもなく・・・・この気候いつまでも続いてほしいものですが明日あたりまでのようです。
快適な陽気_b0019313_18165511.jpg

快適な陽気_b0019313_18171792.jpg


友人のKさんは、とてもサブをかわいがってくれています。昨日サブの写真を携帯で送ってくれました。私はサブが重くてあまり抱っこしたことがないのに、Kさんに抱っこして満足そうな顔をしてませんか? Kさん、ありがとう!
快適な陽気_b0019313_18212914.jpg

by mink330 | 2008-10-21 18:24 | 愛犬さぶ | Comments(8)
Commented by bela flor at 2008-10-21 18:36 x
朝日と夕日・・・どちらもいいですねー
でも私は夕日の方が好きです。
サブ君を抱っこしているminkさん・・・そう思っちゃったー
minkさんが泣いたら困るのでサブ君のことを書けなかったよ。
嬉しい写真を送っていただきましたね、サブ君少し緊張気味かな?
それにしても力持ちのご近所さんですね、minkさんに見せたかったんだね。
Commented by Molacchi at 2008-10-21 20:10 x
午前6時12分、まだずいぶん暗いんですね。私は毎朝6時40分に
起きるので、6時12分頃がそんなに暗いと思っていませんでした。日の出の時間が大分遅くなっているんですね。

久しぶりのさぶ君、元気そうで何よりです。 あの重たいさぶ君がおとなしく抱っこされて甘えていますね~♪ それにしても、さぶ君を抱っこ
できるなんて力持ち! かわいがられて元気にしているさぶ君に
minkさん、安心ですね♪ 
Commented by 梅ちゃん at 2008-10-21 20:52 x
東京の朝日と夕日が高層ビルの間から昇って間に沈む、これは
中々見ることの出来ない瞬間でしょうか。
サブ君の姿を久しぶりに見ましたが、元気そうで安心しましたね。
Commented by feigao at 2008-10-21 20:58
mink330さんこんばんは。
ここ最近天気がとても良く、こんな時は仕事を休んで(←?)野鳥撮影に出かけたくなります。
サブ君もお元気でなによりですね。
私も思わず抱っこしたくなります。
Commented by mink330 at 2008-10-22 19:12
★belaさん:
最近お天気がいいので、朝日は目を覚ました時だけですが、
夕日はほとんど見ています。
今日の夕日は全然だめ×。
サブは元気ですよ~大好きなおばちゃんに抱っこされて満足です。
Commented by mink330 at 2008-10-22 19:15
★Molacchiさん:
東京と札幌ではだいぶ日の出、日の入りの時間が違うのでは?
この日の日の出はもやがかかっていてぼんやりした感じでした。
何秒か違うと全然感じが変わるほど、早い変化です。

電話でサブの様子はいつも聞いているので心配していませんが、
写真を送ってもらって嬉しかったですよ~
Commented by mink330 at 2008-10-22 19:16
★梅ちゃん:
朝日はともかく、夕日は絶好のロケーションです。
いつも思い一眼を持って行く訳ではないので、
きれいな夕日の時は「しまった!」と思います。
この写真はコンデジです。ちょっと後悔してますよ。
Commented by mink330 at 2008-10-22 19:18
★feigaoさん:
ほんとにお天気がいい日が続いてますね。
feigaoさん、腕がむずむずするでしょう。
残念ながら週末は雨の予報。日曜は回復するかな?
<< ちらし寿司 ホトトギス >>